スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日開催!ダンス部門18;00~

運営事務局です。

待ちに待ったLIVE KIDS vol.20、本日よりついに開催です!

一日目の本日はダンス部門が18時から開始します。

精華大学学生さんのアニメーションが、ゲストチームが、そして選考通過25組のパフォーマンスが、これでもかと第2ホールをもりあげます!


そして、半年間かけてイベントを作り上げてきたボランティアスタッフの雄志を余すところ無くとくとご覧ください!

多数のご来場、お待ちしております!

LIVE KIDS運営事務局
ボランティアスタッフ一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変よかったです。

スタッフの皆様お疲れ様でした。DANCE部門拝見いたしました。出場者のレベルが大変高いので最後まで楽しめました。もう一度見たいダンスもありますので、もしよければ動画のアップをお願いいたします。

ご来場ありがとうございました

昨日はダンス部門にご来場いただいたとのこと、また、ありがたいねぎらいの言葉をちょうだいいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝いたします。


また、ダンス部門当日の映像配信につきましては、ボランティアスタッフの活動でもありますことから、技術、時間、等々の都合から、お約束をすることができません。またそういった取り組みが可能であればLIVE KIDSホームページ及びこちらのブログにて告知させていただきますので、ご了承ください。

今後とも、LIVE KIDS、並びに運営事務局の京都市ユースサービス協会をよろしくお願いいたします。

LIVE KIDS運営事務局
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。