

α-Station収録!!

どもども、翔太です(^ω^)w
もう明日で11月が終わってしまいますね-

と、いうことは

LK20・ダンス部門プレイベントエントリー〆切まで、あと23日!!
こちら先着50組のみの受付です!! (いわゆる早いもの勝ち!!)
ちなみにメ-ルや電話で連絡してもらうだけでエントリ-できます!! (なんて簡単!!)
電話1本、メ-ル1通で新風館で踊れちゃうっていう!! (しかも無料!!)

ダンスのジャンルは問いません!!
パフォ-マンス発表の場に!! 友達・仲間との思い出作りに!!
たくさんの方のご応募お待ちしてます(^ω^)


…さて。
そろそろ本題に入ろうと思います。w

以前ブログにも書きましたが、
先週水曜日(11/25)、新規スタッフのヒロと2人、
α-StationKYOTO AIR LOUNGEっていう番組に出演してきました!!

DJの川原ちかよさんをお相手に、
LIVE KIDSってどんなイベント??って話から、
なんでスタッフを始めたん??って話まで。
15分間、LIVE KIDSについて熱-く!!語ってきました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ


ちなみに収録風景はこんな感じ。
収録スタ-ト!!(091125)

も-、めっちゃ緊張しました!!笑
でもそれ以上にめっちゃ楽しかったです!!

楽しすな-www

みんなめっちゃ笑顔でしょ??w
ちなみに向かって左が川原ちかよさん、右奥がヒロ、右手前が自分です。

本番直前に、ヒロと2人で「めっちゃ緊張するな-!!やばいな-!!」って言ってたら、
川原ちかよさんに、「大丈夫大丈夫!!何万人しか聴いてへんから!!」って言われました。

その時は「いやいや何万てwww」って感じでテンパるに終わりましたが、
今は、その何万人の中の少しでも多くの人が、
出演者であれ、スタッフであれ、お客さんであれ、どんな形でもいいから、
LIVE KIDSに関わってくれたらいいな-、と思います。

あ、ラジオ聴いてくれたはった方、ぜひコメント下さい(^ω^)
よかったよ-、とか。グダってたね-、とか。応援してんで-、とか。なんでもいいです。w
とても喜びます。笑

…それはともかく。w
番組でも言わせてもろた通り、
スタッフ・出演者共に熱烈大募集中です!!

諸々問い合わせはコチラ!!

(財 ) 京都市ユースサービス協会「ライブキッズ運営事務局」
〒 604-8147  中京区東洞院通六角下ル 京都市中京区青少年活動センター 3 階
TEL:075-213-3681 FAX:075-231-1231
E-mail: k.y.serv@kyoto.email.ne.jp
HP: http://www.ys-kyoto.org

じゃんじゃんお問い合わせください(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ



さてさて。
最近自分の周りで新型インフルが猛威をふるっております。
皆様も体調にはお気をつけください

以上!!
いつもブログが長い翔太でした。w

出演者募集開始!

運営事務局です。
当初の予定より大変遅くなりましたが、20回大会の出演者募集の案内を公式サイトにて公開いたしました

ぜひ、パソコンからアクセスしてご確認ください☆彡
パソコンからの閲覧が難しい方の場合、郵送いたしますので運営事務局までお気軽にお問い合わせください

LIVE KIDS運営事務局
0752133681
k.y.serv@kyoto.email.ne.jp

本日15時半!!

ども- 翔太です(^ω^)


本日、新規スタッフの子と一緒に、
αStation(FM京都)内の[KYOTO AIR LOUNGE]って番組に出演??します

15時半くらいから出番っぽいので、
αStation聴ける環境の方はぜひ聴いたってください(*´д`*)

初の集中プロモ

ども!!  のざきちです!!



今日は集中プロモにいってきました♪

集中プロモ」とは何ぞや?
とおもっているソコの貴方!!説明しましょう!!
集中プロモ」とは、普段スタッフが個別でしているプロモーション活動を皆でエリアを絞って
集中して行っていくプロモーション活動のことです。


そんで、今回選んだエリアは寺町~河原町、御池~四条の範囲です。

今回は店置き(ショップやカフェなどのお店にチラシを置いて貰うこと)をメインにしたプロモで
商店街などのお店に約200枚ほど置かせてもらう事ができました!!

ひょっとしたら、皆さんがよくいくお店に置いてるかもしれませんよ!!

Img_0135.jpg


上の写真は移動中の写真ですが、僕達が活動する時は常にスタッフジャンパーを着用しています。
この写真に写っているメタリックブルーは前回19回の時のものですが、
今回も20回用のスタッフジャンパーがもちろんあります。
色もデザインも既にほぼ決まっております。
僕達としても後は出来上がりを待つばかりです。

スタッフジャンパーの裏にはもちろんLIVEKIDSの文字が入ってますので、直ぐにわかります。

街で見かけたら気軽に声をかけてくださいね!!

第6回MT

こんにちは、のざきちです(^o^)ゞ

少し時間が経ってしまいましたが、11月17日MTでした。今回は新しいスタッフが二人増えました\(^◇^)/
これからも続々と増えていく予感が…(=^▽^=)
さて今回のMTでは、応募締切をいつにするかや、これから活動が本格化していくためのセクション分けの希望を確認しました。

応募締切を決めないと応募者も困りますからね。

セクションが決まると活動が更に本格化してくるので、やってて楽しくなります。

これからの活動が楽しみです\(^◇^)/


んで、スタッフが増えると、更に楽しくなるので、まだまだスタッフを募集してますよ~(=^▽^=)

続きを読む

MT5回目!!

お久しです翔太です(*´д`*)うはっ

ケ-タイからなんで、カラフルにしたり、おっきくしたりする方法が分かりまてん。
なので ぱっと見そっけない記事に…orzず-ん

しかし
ブログにしても、人間にしても、
中身が大事やから気にしません



そんなわけで。
10日はMTでした。w
大雨の中、参加した皆おつかれさま

そんなMT
まず最初に【プロモ関係】について話し合いました。


今月14・15日12-17時@立命館大学衣笠C
で行うフリマについて

…repeat

今月14・15日12-17時@立命館大学衣笠C
で行うフリマについて(w)、
商品搬入の確認や、ブ-スの飾り付け、PR方法なんかを考えました。
とりあ前日(つまり今日)にセンタ-で諸々の準備をすることになりますた。
前回のフリマ@市役所前より盛り上げたいな-(-ω-)

そんなこんなで。
14日は天気が若干怪しいですが、
皆さまぜひ来てください



続いてMTでは、【スタッフジャンパ-ロゴ】について協議。

LKでは、毎年スタッフジャンパ-ってのを作ります。
協力して頂いてる企業さんからジャンパ-をもらい、それに自分達で考えたロゴをのっけて、スタッフジャンパ-として着てるわけです。

ちなみにLK18んときのロゴは、自分ともう1人とで考えました(^ω^)ニヤ

そんなこんなで
今回もスタッフから公募をしたところ、
6つも案が集まりました-(*´д`*)うはっ
そっから多数決で1つに絞ったんですが、
いや-迷いますよねwww
みんなそれぞれ個性あって素敵やったし。

そんなロゴ入りスタジャンは
今月下旬~来月くらいに完成予定。
待ち遠しいで

続きを読む

閑話休題

ども、のざきちです(^o^)ゞ

今日は火曜日ではないので、ミーティングはしておりませんが、
いつも僕達がミーティングで使用しているユーススクエア高辻について
少し話したいと思います。

ユーススクエア高辻は四条烏丸の交差点から歩いて20分。堀川四条から歩いて15分の距離に
ある施設で、廃校になった小学校後を利用しております。


普段は開いてないのですが、施設利用の申し込みがあるときだけ開いてます。
校舎だけではなく、直ぐ側にもちろん校庭(グラウンド)があるんですが、其処では良く
野球の練習などもしてます。



といっても後のことは僕も良くわかりませんので、詳しく知りたい方は
(財)京都市ユースサービス協会にどうぞ。


本題としては、僕達LIVEKIDSが主に活動してるのはそのユーススクエア高辻の3階になります。
そこには協会の事務所があり、その横にミーティングスペースがあり、そこで今後の活動であったり、
今までにブログで書いてること話し合ってます。

LK20 MT4回目!!

こんばんはー
あゆです

1日遅くなりましたが、
昨日はLK20の4回目MTでした
最近朝晩の冷え込みが
厳しくなっているからか、
体調不良のスタッフがちらほらと・・・
皆さんお大事にしてくださいねー

今回のMTでは主に、
『大会当日の進行』
『出演者募集チラシ』
『出演者募集プロモ』
などについて話し合いました!
もりだくさんで意見がばんばんでましたよー

まず『大会当日の進行』については
DJさんをどうするか という話し合いをしました
ライブキッズの進行は、毎年DJさん&スタッフというかたちで
行っているのですが
今年はその点から検討をということで。
今のところやっぱDJさんいたほうがええやろーという方向になってます
やっぱり盛り上がるしノリもいいなーと
そんでも昨年みたいに抽選会とかダンスバトルとか
要所要所でスタッフが自由に進めて
スタッフ色をだしてくってこともできるんでまだまだこれから

そんで『出演者募集』チラシの原稿が
あがってきました
色の入ったものです♪
いろんな情報の配置、字体など
どうしたら見た人にインパクトが伝わるか、
情報がきゅっとつまるかなどいろいろ話しました♪
あとはお楽しみですっ

またまたスタッフジャンパーのデザイン案もでましたー
来週決める予定ですがいろんなものがでてる段階でして、
今年の光沢あるブラウンのスタッフジャンパーに
どんなデザインのものがのるのか・・・
わくわくわくわくです

それから『出演者募集&スタッフ募集プロモ』の一環として、
立命館学祭でのフリマが迫ってます!!
11月15日日曜日♪13時~衣笠キャンパスで実施!
これから本格的準備を進めてますが、
場所もいいとこになったんです
来られる方はぜひ見つけてくださいねっ

また12月には合宿も控えてまして、
今後ますますスタッフの結束&本番に向けた準備が進んでいきます
でもまだまだスタッフは大募集中!
興味のある方、ちょこっと様子を覗いてみたい方、
ぜひ事務局まで連絡くださいっ
おまちしてますー

以上、あゆでした
おやすみなさい
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
