

京都会館下見

まいど、ども!!

のざきちです。


今日のミーティングはいつもと場所を変えて、行いました。

そう、今日のミーティング場所は京都会館!!

言わずと知れたLIVEKIDSの会場となる場所です。


今日は会場の下見を兼ねてのミーティングでした。

ステージの広さや建物内部の様子、当日に建物内の使いかたを一度見ておこうということで、行ってきました!!


やっぱり、広いステージっていいですね。
出演する側にとっては、ステージが広いってだけで、パフォーマンスの幅が拡がりますからね~!

しかも観客収容約1,000人!!

こんだけのお客さんの前でパフォーマンスできるイベントってそないないと思いますよ!!



それから普段はいけないような舞台袖や舞台裏なんかの見学(といっても、何の設置されていない状態ですが・・・。)
なんかをさせていただきました。

コレでまた一歩、本番当日に向けて近づきましたよ!
あとはより多くのバンドやダンサーにこのステージでパフォーマンスをしてもらい、
それをより多くの観客に観て貰うための宣伝活動にも力を入れていきたいな!!



というわけで出演者募集してます!!

是非是非、ご応募待ってます!!

発送作業



こんばんは。
おさやです*

更新が遅くなってすみません×


11月29日、日曜日に中京で
出演者募集のチラシとポスターの
発送作業を行いました!


今手元に写真がなく
お見せできないのが残念です(>_<)
またupしますね*


今年はオレンジ色を基調とした
チラシになっています(・ω・)

JEUGIAさんや図書館
もちろん青少年活動センターに
置いてあるので
手に取って下さいね(^^)♪


また29日には
一緒に活動していくスタッフさんが
1人増えました(^ω^)*

一緒に良い大会をつくりましょうっ!


今日から12月ですね*
出演者の方大募集です!

お問い合わせはこちらから


(財) 京都市ユースサービス協会
「ライブキッズ運営事務局」
〒 604-8147  中京区東洞院通六角下ル 京都市中京区青少年活動センター 3 階

TEL:075-213-3681 FAX:075-231-1231
E-mail: k.y.serv@kyoto.email.ne.jp
HP: http://www.ys-kyoto.org

ダンス部門では撮影も兼ねた
プレイベントに先着50組が
新風館で踊れちゃいます!

エントリーはお早めに(^^)/


そして今日のMTは京都会館下見!
更新をお楽しみにっ


以上おさやでした。


プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
