

LIVE KIDS in新風館

本日は1月31日(日)です!
あと数時間後には始まります『LIVE KIDS in新風館』!
総勢37組のダンサー達が3月の本大会を目指して、熱いパフォーマンスを見せてくれます!

本日は13時より新風館中庭Re-Cueホールにて開催されます!雨天決行!入場無料となってますので、近くまで来た際は、是非ご来場を御願いします!



あと4日!!

はじめましてッ
ブログ初登場のひろです

タイトルにもありますとおりあと4日ですよッ

そう!!

プレイベント@新風館



それに向けて、きのうの第15回MTでは、

『1人ひとりがどのようにあるべきか、どのような意識をもつべきなのか』

ということを、改めて考えていきました


大切なことは、

一生懸命に楽しむキモチ!!
全体としての意識をもった、責任・自覚ある行動!!
怠らないホウ・レン・ソウ!!


以上の3つをもって、わたしたちスタッフはがんばっていきますよ



出演者のみなさんも、来場してくださるみなさんも、そしてわたしたちスタッフも、

みんなが満足したイベントとすることができるように尽力していきたいとおもいます

新旬ROCK

まよです
初ブログです

今日は新旬ROCKお疲れ様でした☆

私は用事で18:30頃から行きました
空中ループさん

THE OPENING CLOUDさんの演奏を聞くことが出来ました

迫力とパワーがぐわぁっと伝わってきて
元気になりました!!

また,普通ライブと言えばお客さんとしてですが

今回はスタッフとしての参加で

演奏を聞きつつ
音響という自分の役割もじぃっと観察してました

なんというか視野が広がりました!!
イベントって音響さん 照明さん 写真とる人 進行係いろんな人がいて成り立っていて…今日はそうした見方ができました!
きっとライブキッズのスタッフにならなかったら
こうしたいろんな人がそれぞれに動いているという見方は得られなかったと思います!
勉強になりました

当日の音響がんばります

25日も作業がたくさんありますがみんなでがんばりましょう

それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

出演者募集締め切りました!

LIVE KIDS vol.20 出演者募集終了!&発表の日時・番組について

こんにちは,LIVE KIDS運営事務局です。

1月20日を過ぎ,ついに出演者募集の締め切りを迎えました!
ご応募いただいたみなさん,ありがとうございました!

現在,応募いただいた書類や音源等はスタッフが鋭意確認作業をしています。
応募総数などは現在まだ発表できませんが,エントリーシートに記入いただいた
みなさんの意気込みは1チーム1チーム確認させていただいています。

みなさんの音源・ダンスを早く確認したいという気持ちをおさえつつ,現在は後1週間ほどに迫った

1月31日(日)プレイベント「LIVE KIDS in 新風館」

の準備に追われています。

さて,公式ホームページ上でも掲載していますが,エントリーした後に気になるのはもちろん
“出演者の発表”ですね。

◆DANCE部門◆
2/5(金)FM京都89.4 α-station "STARDUST PARADE"にて22:40に発表!
・・・3/14(土)LIVE KIDS vol.20 MUSIC部門の司会を担当してくれる,
α-station "STARDUST PARADE" DJの西田育弘さんから発表されます!
ダンス部門出演者の簡単な紹介もあわせて行われる予定です!

◆MUSIC部門◆
2/6(土)FM京都89.4 α-station "TWILIGHT AVENUE"にて19:40に発表!
・・・2/7(日)以降,全5週にわたりLIVE KIDS vol.20に出演するミュージシャンの楽曲紹介をしてくれる, α-station "TWILIGHT AVENUE" DJの後藤晃宏さんから発表されます!

出演者募集チラシでは,出演者発表は「2/7 α-stationにて」としていましたが,それぞれの部門ごとにα-stationとの一層のタイアップをかねて,上記の日程・番組で発表されることとなりました!

応募してくれた皆さん,ドキドキワクワクしながらお楽しみにしてくださいね♪

※α-station発表翌日以降,公式ホームページ上でも更新されます。

プレイベントまであと少しだよ

どうも!今回からスタッフやらせてもらってるじゅんぺーです!

タイトルにも書きましたけど、新風館でのプレイベントが目の前に迫ってきました!(≧∇≦)
スタッフは今準備に追われてわちゃわちゃしています(°□°;
イベントがうまくいくようあれこれ考えてる訳ですが、初参加なもんで、イメージは沸くんですけどやっぱりちゃんとやりきれるかどうか不安が残るんですよね(≧д≦;
でも出演者さんに迷惑がかからないように頑張ります☆

プレイベントまであと10日!
LK20回大会まであと7週間と2日!
できることを確実にやっていきたいと思います!

16日のプロモ

お疲れ様です。
です。


16日のプロモを報告したいと思います。
私は2時に大阪に面接があるので、ちょっと遅れました。
3時半ごろにのざきちさんから電話がありましたが、4時ぐらい
面接が終わって、のざきちさんに電話してみました。
みんな集まったみたいので、先にプロモをはじめました。
その後、唐田さんが私を迎えてきました。
私はBOOK1STの本屋さんのところで待ちました。
後は、みんなグループ分けてプロモを再開しました。
寒いですが、大阪の広い町の中で歩くのはいい感じでした。
夜の大阪をはじめて見ました。よかったと思います。
6時ごろになって、みんな阪急3階で集合しました。
そこで、ひろちゃんと花ちゃん、唐田ちゃんと私はポスをしながら、
写真を撮りました。みんな嬉しかったですちなみに、私は、じゅんちゃんと一緒にJRで京都に戻りました。
いっぱい話すことができました。楽しかったです。

日本語がまだまだですが、16日のプロモはこんな感じです。
以上です。

あと僅か!!

ども、のざきちです。



あらためまして、のざきちです!!


この度、スタッフリーダーに就任いたしましたのざきちです!!



ちょっと遅くなりましたが、先日の火曜日にMTをしました。

ここに来て、いよいよ本番当日の役割も決まってきました!!
本番に向けて、いよいよ加速をしてきました!!

それに伴い、スタッフの活動も濃くなってきます!!

これからも応援宜しく御願い致します!!


と、応募締切もあと僅かです!!

2010年1月20日(水)です!!


申し込みを考えてる方は、締切まであと僅かですよ~!!

みなさんの応募をお待ちしております!!

追い込みプロモ

こんばんわ! 

新規スタッフの花田(♂)です!

今日は大阪の心斎橋にプロモに行ってきました☆

メンバーは、ノザキチ、なっちゃん、あゆさん、僕です

寒い中本当にお疲れ様でした!

さてさて、プロモなんですが、3方向に分かれてライブハウス、スタジオにお邪魔させていただきました☆

気になる結果ですが…

訪問数 30件

チラシ配布数 2000枚  

でした!!

今日お会いした大阪の人たちは、みなさんいい人たちばかりで、たくさんのチラシを置かせていただきました☆

感謝感謝です!



プロモ後はスタッフでお茶をしながら反省会?をしました。

昔のアイドルグループについてノザキチさんはとても詳しいことが分かりました(笑)

こうやってスタッフ同士親交を深めるのも良いですね



てなわけで

チラシを見てくれた方!!
ライブキッズ出演者応募締め切りまであと10日です!!

たくさんのご応募お待ちしております。

スタッフ一同よりよいステージを作るため、あと2ヶ月全力でがんばります!!!

おいこみ開始!

こんばんは!
ブログでは初めまして、新規スタッフのきっきこと、木附です★
以後、お見知りおきを…!

さてさて。
昨日1月5日は年明け初のミーティングでした^0^
年始ということもあってか、ミーティング参加者が少なくて、残念でございました(・・;)
そんななか、また新たなスタッフが増えました!
一緒に素敵なライブキッズを作っていきたいものです!(^^)!

と、いうわけで!
年が明けてしまい、プレイベント@新風館まで後24日(*^_^*)
ライブキッズ出演応募締切まで後14日です!!!!!!!!

どんどん本番が迫ってきており、スタッフもさらに頑張っていきます!
追い込み作業にうつります!
京都だけではなく、大阪の方にもアンテナを広げるため、今度大阪プロモいきます!

これを見ているアナタ!!!!
まだ間に合います、大丈夫です!


京都会館を、熱い想いでいっぱいにしませんか??!

ライブキッズ出演者募集もですが、プレイベント@新風館もあります(*^_^*)
1月31日に「プレイベントLIVEKIDS in新風館」が開催されます!
ダンサーのみなさんが素晴らしい演技をされるのです(^v^)
私自身、ライブキッズ関連のイベントはこれが初めてなので、とても楽しみです!
こちらの方も、よろしければ、ご来場くださいませ★
もちろん、入場料は……
無  料  です!


ライブキッズ当日まで後2カ月です!

インフルエンザは終息したんですか?
私、流行が終わってからかかる傾向にあるのでこれから勝負です。

皆様、お身体をご自愛くださいませ!
では(*^_^*)

本年もよろしくお願いいたします。

関係の皆様

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ年も明け,その分記念すべき20回大会が近づいて参りました。

年明け以降は,

1月20日(水)出演者エントリー〆切り
1月31日(日)DANCE部門プレイベント LIVE KIDS in 新風館
2月7日(日) FM京都α-station番組内にて出演者発表
2月20日(土)出演者オリエンテーション
3月13日(土)LIVE KIDS当日 DANCE部門
3月14日(日)LIVE KIDS当日 MUSIC部門


となっております。

あと2ヶ月と2週間後にはイベント当日ですね。

出演者の選考はまだこれからですが,
今年はどんなバンドやダンサーが熱いパフォーマンスを繰り広げてくれるのか!?

みなさんのステージを事務局・スタッフも楽しみにしています。
ボランティアスタッフも3月に向けて着々と準備を進めつつあります。

ともにこのイベントから京都を盛り上げていきましょう!!


では,本年もよろしくお願いします!

LIVE KIDS運営事務局
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
