

出演者決定!!

こんばんわッ選考班のむっちぃですッ

昨日と今日はLIVE KIDS 20th大会の最終選考日でしたッ!!

今回の大会にはダンス部門41チーム、ミュージック部門66チームが応募してくれましたッ
みなさんたくさんの応募ありがとうございましたッ

この中から,本大会である京都会館のステージで発表してくれるチームを選ばせてもらいました

スタッフはもちろん選考に参加してるんですが、
最終選考ではスタッフだけじゃなくて、プロの方が何人か来て選考してくれます
ダンス・ミュージックとも選考が終了したんですが,両方ともなかなか決まらず、すごーーく接戦でしたッ

いろんなジャンル・年齢のチームが集まって、どのチームもそれぞれ個性があるので、
審査員の人達もすごく悩んではったみたいですッ

そしてッ,今回決まったチームはー…
DANCE部門・・・2/5(金)α-station "STARDUST PARADE"
MUSIC部門・・・2/6(土)α-station "TWILIGHT AVENUE"

で発表されますッ!!

ダンス部門の発表はもうすぐですよッ
どきどきですねッ
みなさん楽しみにしててくださいッ

そしてッ,ミュージック部門の本大会出場者の方達の演奏は,
5週にわたってラジオで紹介させてもらいますッ
こちらも楽しみにしててくださいッ

20回大会もいろんなジャンルのチームがステージを作ってくれますッ!!
ぜひぜひッ3月13・14日LIVE KIDS20回大会にきてくださいッ

スタッフも本大会に向け,いいステージを作るために全力で頑張りまーすッ

それではこのへんでッ…むっちぃでしたぁッ

今年は西南西!

昨日はミーティングでした。
0時頃帰宅してお風呂に入り、
実家(愛媛)から届いた伊予柑を食べている間に
こんな時間になってしまいました。
あ、初ブログの新規はなびです。
以後、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします

最近はご飯食べる時が一番幸せです。



昨日は2月に入って最初のミーティングでした。
参加スタッフの人数的には少なかったけど、
どのセクションも新風館を終えてから姿勢が変わった気がしました。
わたくしも頑張って行こうという次第であります
またプロモとかもいっぱいせないかんし!
体調に気をつけて皆でやっていこー★


4、5日には最終審査があります。
出演者の人はドキドキすると思うけど、
はなびもどんなダンスやどんな音源が勝ち残って行くか楽しみです^^
結果発表たのしみにしていてください。


今日は恵方巻きを作っていわし焼いて食べようと思います。
タイトル通り恵方巻きは西南西を向いて喋らずに1本食べましょー。
ちなみに豆まきは魔の目(魔目)を滅するってところからきたらしいです。
昔の人の知恵はすごい!!
しっかり活動して行けるように無病息災を願って、、、

鬼はー外!福はー内!!






LIVEKIDS in新風館

こんばんわ!
きっきです(*^_^*)

遅くなりましたが、昨日31日は新風館でのLIVEKIDSプレイベントなのでした★
ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!
出演者の皆さん、お疲れ様でした!
そして新風館スタッフの皆様、その他関係者各位ありがとうございました!


わたくし、初めて司会という大役を担うことになってしまい、緊張のあまり様子を写真に収めることができませんでした((+_+))
ごめんなさい…

しかし!
今思い出しても感動するくらいお客さんが多く、感動いたしました!!
ダンサーさんたちの演技も素晴らしかったです★
会場も盛り上がりましたし!
初めて、ああいったイベント運営を行い、とても良い経験でした(*^_^*)
次活かせることができるよう、頑張ります!

な の で!
今度は、プレではなくメインイベントがございますので、そちらもよろしくお願いします!
今回新風館に見に行けなかった方3月13・14日がラストチャンスですよ!
それだけではなく、見に行った方も、今回とはまた違った雰囲気でダンサーの皆さん・バンドの皆さんのステージを楽しむことができますよ(@^^)/~~~

ぜひぜひ3月13・14日京都会館第2ホールへお越しください!!!!
おまちしております(●^o^●)
もちろん、入場料は無料!

わたくしたちスタッフも、残り少ない期間、皆様に楽しんでいただけるよう精一杯働きますので、よろしくお願いします~(#^.^#)




DJインタビュー

こんばんは!!
おさやです(^^)


今日はαstationのDJ
マツモトアキノリさんと西田育弘さんに
インタビューしてきました!!


緊張して上手くしゃべれなかったです×




でもさすがDJさん
フォローありがとうございます(>_<)
上手くインタビュー出来ていなかったのに
きちんとお答えしていただきました


インタビュー



こんな機会多分一生ないと思うし
本当に経験できてよかったです

お忙しい中本当にありがとうございました!!




気になるインタビュー内容は
3月13日・14日の
LIVE KIDS 20回大会のときに配る
パンフレットをご覧くださいねっ



最後にマツモトさんと西田さんとぱしゃりっ


DJさんと







プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
