

プロモー!

どもー、じゅんペーです!
3月を目前にしてだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!!
LIVEKIDSも本番まで後2週間、出演される方も、もちろんスタッフも体調を崩さないように気をつけましょう!

さてさて、今日は土曜日で人通りが多いだろうということで、
行き交う人たちにLIVEKIDSのことを知らしめるべく、四条河原町まで行ってビラ配りました( ̄∀ ̄)
スタッフや出演者にはもう当たり前みたいな存在なんですが、
残念なことに知らない人は結構多いんですよね…
このままではせっかくの出演者さんのステージを見てもらえない…
こんなに頑張ってる人たちがいるのに、見てもらえないなんてそんなのは悲しすぎる!
ってなワケで、ビラ配りまくってきました!
でっかい声で宣伝してきました!

こういうことって結果がすぐにはわかるわけではないですが、
すれ違う人たちの反応は参考になります
もちろん人それぞれに反応を示してくれるんですが、全体として興味を持ってくれてるような感じでした!
今日すれ違った人たちが本番当日も来てくれれば本当に嬉しい限りです(*´▽`)

スタッフがしてるのは宣伝だけでもありません!
当日の会場をどんな風に飾り付けるかといったことも話し合っています!
あーでもないこーでもないといいながら、より良い形を模索しています!
DSCF2286-2.jpg

本番は出演者によるステージにも、スタッフによるロビーの演出にもご注目ください!
といったところで今日の日記はおしまい!

ひゅー!

こんにちは^0^
今回から参加スタッフのまりなです=


この週末が終わればもう三月になります><
つまりあと2週間で当日!?
今週火曜日にあったミーティングも
スケジュール確認やプロモなどなど
スタッフも最後のつめに真剣!
これは本番が楽しみです^0^0^ne

あと二週間つっぱしりますので、
3月の13、14日
熱いダンスとミュージックのイベントにいらっしゃってください!!!
スタッフ一同楽しんでいただけるよう燃えております!

もう見られましたか?

どもども、のざきちです。


本番まで、遂に2週間を切りました!!
いよいよです。これからもスタッフは頑張りますよ!!



ところで、皆さん!

LIVE KIDS のポスターをご覧になりましたか?

毎年LIVEKIDSのポスターはスタッフがデザインしております。


もちろん今年も、スタッフのなかからいくつもデザイン案を出し合い、
その中から「コレは!!」という案を採用しております。


当然自信作です。是非ご覧になってください!!



「んじゃ、そのポスターはどこで見れるの?」


ごもっともな質問です!!

このポスターがどこで見れるかというと、それは・・・。

今スタッフが全力で開催の告知をして回っております。
ライブハウスやダンススタジオなど音楽やダンスをしている方が集まるところはもちろんのこと、
カフェや服飾雑貨のお店、さらにはスタッフの住んでる近所のスーパーにまでまわらさせて貰ってます。
その回った先にDM(いわゆるチラシ若しくはフライヤー)とポスターを置かせてもらっていますので、
ひょっとしたら、皆さんのよくいくあの店にも置いてあるかもしれませんね!


そのほかにも駅の掲示板なんかにも掲示のお願いをしてるので、ひょっとしたら貴方のいつも通る駅にも貼られてるかもしれませんよ!



それでもそれでも、見たことがないな~という方に吉報です。
今週来週と金色のスタッフジャンパーを着たスタッフが、京都の街中に出没しております。
もちろん開催プロモ中ですので、DMやポスターをもっております。
ポスターやDMが欲しいという方は気軽にお声をお掛けくださいね!!



大切なことなんで何度も書きます★

「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地

出演者オリエンテーション!

こんばんわ
仕事が遅いことに定評があるキツキです。

順番が逆転してしまったのですが(前回もですね、すみませんorz)先日2月20日はLIVEKIDSの出演者の皆さんとのオリエンテーションでした!
顔合わせということで、人見知り(?)のキツキはドキドキで…
拙いながらMUSIC部門の進行係やらせていただきました~((+_+))
当日も私が司会アシスタントやらせていただくので、ぜひぜひ見に来てください←

今回、出演者のみなさんとの最初で最後の事前交流だったのですが、実際にお会いすることで、「ああ、本番するんや」なんて(当然のことなんですけども)思いました。
皆さん真剣でいらして、生半可な気持ちでイベントに出演されるのではない、と…
今まで、初めてスタッフするので、あんまり本番を想像できなかったのですが、今回で自分の中で新たな思いが生まれ始めました…!
開催まであと少ししかないですし、やるべきことはやらなければ!

イベントに向けての準備は、着々と進んでおります。
ここからまた気を引き締め直し、スタッフ一同良いイベントを作り上げれるよう頑張りたいと思ってます!(*^_^*)

日々、京都市内を開催プロモーションしております!
金色のジャンパー集団を見たら、それは99.9%私たちです!
いろんなお店にDMやポスターを貼ってありますので、ぜひ手にとって下さい★
当日は、お待ちしております(#^.^#)




大切なことなんで何度も書きます★

「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地

開催プロモ!!

みなさん、ごぶさたしておりました!!

スタッフリーダーののざきちです。


大会当日まで残り三週間を切りました!!

と言うわけで、イベント開催プロモーションもいよいよ本格化!!
より多くの皆様にきていただくためにも正念場です!!



で、本日は街頭でビラ配りをさせていただきました。

今日の昼が2月にしては暖かかったこともあり、京都の街中は賑わっておりました!!

そんな中、スタッフ一同でビラ配りをさせて貰いました。

京都のみなさんは心が温かいですね(笑)
大変多くの方が快くビラを受け取ってくださったり、
イベントに興味を持っていただいた方は僕達に話し掛けてくれました!!

そして、LIVEKIDSを既に知っていただいてる方も!!
やはり、20回目もなると、毎年楽しみにしてくれている方もいて
スタッフとしては嬉しい限りです!!


そんな方たちのためにも、「イベントを成功させたい!!」
改めて思いました!!


LIVEKIDSを楽しみにしていらっしゃる出演者・お客様が満足できるようなイベントにする為に
これからの3週間を精一杯頑張ります。


どうかその成果を観に来ていただけますよう御願い致します。


ここでおさらいです。



「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地



皆様のお越しをお待ちしております!!

\(^o^)/時経つの早し\(^o^)/

どうも初めまして!(^ω^)

かえと申します\(^o^)/
新規スタッフですがやる気は十分あるので皆さんよろしくお願いします笑

あ!
そいえば先週からきむちゃんが来てくれました
よろしくお願いします



さてさて!
気付けばバレンタインデーも終わり-ので、もう2月も半ば…

皆さんバレンタインデーはどうでしたか?w(/ω\)

まぁそれぞれいろいろあったことでしょう\(^o^)/

まぁそれは置いといて(笑)

そう!
本番まで1ヶ月もないんです…
びぇ~www


でもでも!(・∀・)

1ヶ月後の今頃は、
出演者の方や見に来て下さった皆さんにとって
「すごくよかったね!!!」
て言ってもらえるような素敵なイベントになるよう、
私達スタッフも追い込みかけて頑張ってます

あたしが所属するパンフレット班もまさに今が追い込みです(笑)


全体の活動としては、毎週内容の濃いミーティングと、最近では京都市役所前のフリマに進出しました(あたしは行けませんでしたがw)

他のスタッフさんの話によると、スタッフジャンパー着て歩いてるだけで
「何それ」
て声かけて下さる方がいたりだとか…

いっぱい人が来て盛り上がるイベントになりますように(/ω\)

ですよねまさしく!

スタッフは今日も頑張ってます(笑)


あ、ちょいと個人的な意見になって申し訳ないんですが、私自身今までいろいろな団体にいたんですが、LlVE KlDSのスタッフはほんと仲良くて協調性がある団体だなと…(・∀・)

あ、別にほめてるつもりで言ってるんじゃないですよ笑
そう思う今日この頃…(笑)

正直こんな和気あいあいとした団体初めてですw

なので皆さん本番まで1ヶ月切りましたが頑張りましょうね


スタッフは今日も頑張ってます(笑)←2回目w


出演者の皆さんも素敵な演出を楽しみにしています


でゎでゎかえでした(・∀・)

市役所前フリマ@お天気はまずまず♪

どもどもこんにちは(^-^*)
スタッフのどらです☆



さて、ちょっと遅くなりましたが(汗)

おとつい日曜日は、
京都市役所前フリマにLIVEKIDSで出店して来ました♪



参加スタッフは
☆のざきち
☆しょうだい
☆きっき
☆たいちゃん
☆ちーちゃん
☆たっきー
☆まりな
☆どら
☆ひろ
☆じゅん
☆さぶりん



各々忙しい中、
途中抜け、途中参加ありながらでしたが、
寒かったにも関わらずかなりの集客がありまして、
スタッフも常に4~5人おりまして、
うちらも交代しながら他の出店を見て回ったり、
他の出店者さんのところにリーフレットを持ってってプロモーションしたりしました(*^o^*)

あ、逆もあったり(笑)

売り上げもなかなかに上々♪
お客様にも快くリーフレットを受けとっていただけて、
寒いながらも楽しい一日となりました(≧∇≦)!



本番まで一ヶ月を切り、
気合いを入れつつ楽しんでいかねば!!

と思う風邪引きどらでした(笑)

雨の日に外出するのが嫌なのは靴が臭くなるから

こんにちは、はじめまして!

授業が終わったとたんすっかり昼夜が逆転じてしまった、たっきーです。
今年から新しくスタッフやらせてもらってます!

さて、昨日は火曜日、LIVE KIDSミーティングでした。
議題は14日のこと!

14日には、もーバレンタインなんて
「なにそれ、おいしいの?」状態で京都市役所でフリマやります!
(実際おいしいんだけども)
ブースで販売しながらLIVE KIDSの宣伝をしますよー。

前にこのフリマの前をちらっと通ったことがあるのですが
すごい人、人、人!
本番まであと1ヶ月ほどなので、まさに広報日和ですね!
晴れることを祈りながら頑張りましょーう★
先日の新風館のプレイベントは生憎の雨でしたもんね)

 ◆京都市役所フリーマーケット
 ◆2月14日 10:00から16:00です


さっきも言いましたが本番まであと1ヶ月!
出演者のみなさんが最高のパフォーマンスができるように、
来場者のみなさんが最高にパフォーマンスを楽しんでくれるように!

14日はたくさんの人にLIVE KIDSを広めましょう!



何だかんだ今から買い物へ行く、たっきーでした
(食糧がありません)



––––––––––––––––––
LIVE KIDS vol.20
日 時:DANCE部門 2010年3月13日(土) 
    MUSIC部門  2010年3月14日(日) 
場 所:京都会館第2ホール
入場料:無料

LIVE KIDS official website
http://www.ys-kyoto.org/livekids/index.htm

LIVE KIDS vol.20 MUSIC出演者

LIVE KIDS vol.20 
-an amateur music & dance festival2010- 

-+-+MUSIC部門 出演者発表!+-+-

 

DANCE部門に引き続き! 大変お待たせいたしました!
記念すべき20回目の実施となる,LIVE KIDS vol.20のMUSIC部門出演者が
昨晩2/6にFM京都(α-station)にて発表されました!

以下のグループに決定です!!
決定された みなさん,おめでとうございます!!

 

 



≪中高生≫

 

 MOTEL

 中2☆ING

 風歌

 ぱぷりか

 Naked blue star

 Dodico.

Funny Quiet

 Shelley

 レギュラー

US AIR FORCE

 

≪一般≫

 The Waterlab

 トミタショウゴ

モノクロ

 無来館

 ソウルストーン&Co.

 ミチコロンブス



たくさんのご応募ありがとうございました!
すばらしい曲の数々・・の中、上記のグループに決定いたしました。

残念ながら惜しくも選ばれなかったグループの皆さん、
3月14日(日)当日には ぜひ来場者としてLIVE KIDSの応援を どうぞ、よろしくお願いいたします。


MUSIC部門の出演グループの紹介は、2月7日(日)今夜から3月7日(日)まで
毎週日曜日、α-station FM京都(89.4MHZ)『TWILIGHT AVENUE』にて

 

19:30~40頃オンエアー予定です。 お聴きのがしなく!



※尚,出演者の選考方法等に関するお問い合わせ等には応じかねますので,あらかじめご了承下さい

LIVE KIDS運営事務局

 


【出演者発表】DANCE部門

LIVE KIDS vol.20
-an amateur music & dance festival2010-

-+-+DANCE部門 出演者発表!+-+-

皆さん大変お待たせいたしました!
記念すべき20回目の実施となる,LIVE KIDS vol.20のDANCE部門出演者が
昨晩2/5にFM京都(α-station)にて発表されました!

気になるDANCE部門の出演者は以下のチームに決まりました!
出演決定のみなさん,おめでとうございます!!

 


 

≪中高生≫
Army's
旦櫻
L.O.B.
京都外大西ダンス部
SCORTH
soOMen
団-UP☆BON℃
D-TURBO
toast crust
B-TRIBE U18
MAD CLOWN
美姫
MUAMM!
UK3
UNI-T
Y・H crew

≪一般≫
I ❤(LOVE) STEPPERS
ARCH union
without HERO
@935.com
GEM STONE
SCORE
ZETTON
22+
Move&Boogz


残念ながら選ばれなかったチームの皆さん,ぜひ,3月13日(土)当日には
来場者としてLIVE KIDSの応援をよろしくお願いいたします。



気になるMUSIC部門の発表は今夜
α-station FM京都にて19:40頃オンエアー予定です。お聴きのがしなく!

 

※尚,出演者の選考方法等に関するお問い合わせ等には応じかねますので,あらかじめご了承下さい

LIVE KIDS運営事務局

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
