スポンサーサイト


スタッフ説明会まであと3日!!

こんばんわ- 翔太です。

もう10月ですね-。
ということは、スタッフ説明会まであと3日!! わお。w

というわけで、今日から5日までの5日間、
経験スタッフが日替わりで、それぞれのLKに対する諸々をつづっていきたいと思います。


ほな、まずは、自分のことを少々。


自分は、LK18からスタッフをしています。なので今年でスタッフ歴3年になります。

LKを始めたきっかけってのは、話すと多少長くなるので割愛します。w
おまけにちょっと不純やし。ww
説明会に来ていただいた方には話せるかな-。
気になる方はぜひ説明会にお越しください。w

そんなこんなで。
1年目のLK18では、DANCE部門の司会をはじめ、
ロゴデザインラジオ収録BGM決めなどなど、色んなことを経験させてもらいました。

ほんまラジオ収録はおもしろかったな-
αステ-ションのDJマツモトさんにインタビュ-させてもろたり、
CM撮りしたやつ(もちろん自分の声入ってます)が1ヶ月くらいラジオで流れたり。

プレイベント@新風館での司会もめっちゃ楽しかった!!めっちゃ緊張もした!!でも楽しかった!!


…とまぁ、そんなレア経験をすると同時に、

高校生から社会人まで、幅広い世代のスタッフ
出演者であるバンドやダンサーの皆さま
そして、舞台さん

とにかくたくさんの人達と出会うことができました
LKをやらずにいたら、それこそ一生出会わなかったであろう人達と。

そんな人たちのおかげで、
今自分はほんま楽しい生活を送れてると思います。
これ話し始めたらリアルに長くなるんで止めときますが。w


そうした経験や出会いを通じて
自分の世界がめちゃめちゃ大きくなったのを感じました。

そうしたのをまた感じたいってのもあったし、
何よりLKの活動が普通に楽しかったので笑、
LK19にも参加することにしました。

そして、そんなLK19ではスタッフリーダーを任せていただきました。

なかなか大変でした。w

大変やったけど、
う-ん、何て言ったらいいんですかね、
自分の価値観が変わったと言えばいいのか。

それまでは「自分が目立たへんかったらつまらん!!」みたいなとこがあったんですけど、
「自分がサポ-ト役になることでみんなが楽しく活動できればいいよな-」、てな風に考えるようになったり。

人として成長できたのかもですね。
ま、詳しくは説明会で。笑


とにかく、自分が言いたいのは、LKは色々おもろい!!ってことなんです。
自分が頑張れば頑張るほど、おもしろいし、楽しいものになる。
それだけやりがいのある活動だと、自分は思います。
だから今年も続けるんだろうな-と。


来年から社会人になる自分にとって
もしかしたら今年が最後のLKになるかもしれない。

そんな想いもあって、今年は例年以上に張り切ってます(`・ω・´)シャキーン
おまけに今年は20回という記念大会!!
張り切る理由がいっぱいあって嬉しい限りです。w

今年はどんなスタッフ・出演者と出会えるのか
今年はどんな新しいことを経験できるのか
今年はどれだけ成長できるのか

色んな期待を胸に、LK20頑張りたいと思います。

長文失礼いたしました。
それでは、1人でも多くの人と説明会で出会えますように。
説明会にお越しの際は、ぜひ声かけてくださいね-。

以上!!LK20スタッフ・翔太でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
