スポンサーサイト


説明会まであと2日!!



こんばんは(・ω・)!
おさやです*

今日から10月ですねー
早いですねー。


はいっ
今日も昨日に引き続き
LKのことについて
お話したいと思いますっ(o^∀^o)


私は去年の19回大会の時に
LKに参加しました!
今回で2回目ですっ

きっかけは学校での
ボランティア説明会でした。

音楽がすきだったので
興味を持ち、
LKの説明会に行きました!

そこで説明や大会の映像を見て
やってみようと思いました!


実際にやってみて大変なこととかあったけど
(特に人見知りなんでプロモとか大変でした;;笑)
やっぱり大会終わった時にはめっちゃ達成感がありました!!
今までの大変さなんか吹っ飛ぶくらい。


やり始めた時は人と馴染めるかとか
スタッフとしての仕事が出来るかとか
いろいろ不安やったけど、
スタッフの皆や事務局の皆さんが本当にやさしくて
そんな不安すぐになくなりました!

スタッフの皆とは今でも
ご飯食べに行ったり
BBQもしたりしていて
本当に仲が良いですっ(^^)

LKの魅力は
大会が終わった時の達成感だったり
いろんな人たちと出会えることだと思います。


これは本当にスタッフをやっていないと
味わえなかったことだし
今このBlogを書いていて
改めてスタッフやっててよかったなぁ~
って思います(^^)




このBlogを読んでもらっている皆さんに
少しでも興味を持ってもらえ、
説明会に来ていただけたら
うれしいです(^ω^)


長文になってしまって
すみませんでした(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
