スポンサーサイト


スタッフ説明会前日!!

こんばんは、のざきちです。

早いもので、いよいよスタッフ説明会が明日に迫っております。

去年の今ごろは、この説明会の前日をどんな感じで過ごしてたかな?




なので、本日もLIVEKIDSについて話したいと思います。



僕は前回19回からの参加で今回は2回目の参加になります。

僕はこう見えて(どう見えて?)社会人です。

きっかけはFMラジオαステーションでスタッフ募集をしていて、学生時代に
学園祭の実行委員をしてたこともあり、参加しようかなと思いました。

実際は説明会には参加できず、他のスタッフよりも遅めの参加になったのですが、
当初はどんな雰囲気かもわからず、少し人見知りをするタイプなので、
上手く馴染めるか不安でしたが、そんな心配は必要有りませんでした。
こんな年寄りをスタッフの方は優しく迎えてくれました。


スタッフになって、今まで知らなかったことも知ることが出来たり、
自分も周りにはいなかったような人たちと知り合うことができました。
それこそ社会人から大学生・高校生にいたるまで、さまざまな年代のに人たちと出会うことができます。
自分の知らない価値観なんかに出逢えて、自分を成長させることこの上ないです。


このブログを読んでくださった皆さん!
高校生や学生はもちろんのこと、社会人の方!
LIVEKIDSに少しでも興味をもってもらえた方は
是非スタッフ説明会にお越しになってください。

当日を心よりお待ちしております。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
