スポンサーサイト


説明会1日目!!

おはようございま-す
翔太です。

そんなこんなで
昨日3日は、スタッフ説明会1日目でした(^ω^)

5・6日の説明会も楽しみです(*´д`*)
どんな人に会えるんかな-ww

事務局・経験スタッフ共々
色々準備してお待ちしてますので、
説明会ぜひ来てくださいね(^ω^)うはっ

→19-21時@中京青少年活動センター3F
(阪急烏丸駅・地下鉄烏丸御池駅近く。新風館から徒歩5分くらいです。)


そして説明会後は
経験スタッフ(さやか、ゆり、のざきち、翔太)で、
センター付近でプロモ活動をしました


プロモ活動ってのも色々あるんですが、
今回はお店にチラシを置いてもらう形で行いました。

お店に行って、お店の人に、
「すみませ-ん、イベントのチラシ置かせて頂けませんか-??」
と声をかけることから始まり、
どんなイベントで、
どんな活動をしてるのか、
どこが主催してるのかetcを伝え、
お店の人にOKを頂けたらプロモ成功
店頭にチラシを置かせて頂きます。
そして最後にお礼を言って、次の店へと繰り出すわけです。

最初は緊張するし、不安もあるけど、
1軒置いてもらえたら俄然楽しくなります笑

今回は30分くらいしか出来ませんでしたが、
10軒(チラシ100枚くらい)ほど置いて頂けました(^ω^)

プロモ組おつかれさま!!




そんなわけで
街角でLIVE KIDSのチラシを見かけたら
ぜひ手にとってお持ち帰り下さいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
