スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説明会2日目! by あゆ

こんにちは、あゆです。

いよいよ説明会②日目ですね!
引き続きLIVE KIDSについてお話したいと思います。

私は普段社会人ですが、仕事も慣れてきて何かしたいなってことで探していて、このイベントに興味をもちました。

最初はわからないことも多かったんですけど、幅広い世代のスタッフ実際にイベントに関わるプロの方々、そして出演者の皆さん、と今まで知らなかった世界に触れられたし、スタッフとしてのあり方や仕事の進め方など日々勉強になることも多かったです。

半年やりとげた!っていう充実感や達成感もきもちよかったですね☆

特に私は当日出演者誘導という役割だったので、出演者さんと間近でやりとりができてすごくパワーをもらいました♪しかも今年は記念すべき20回大会(^_-)-☆

両立は大変やろなーと思うんですが、それ以上に得るものが多いはず!って今からわくわくしてるんです。でもそんなイベントをやりとげるには、たくさんスタッフの協力が欠かせません(☆o☆)

説明会に興味をもってくれてる方はもちろん、ちょっと迷ってるって方もぜひ説明会に足を運んでいただけると嬉しいです!

皆さんに会えるのを楽しみにしています☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。