スポンサーサイト


説明会2日目を終えて☆

こんばんは!!むっちぃです
今日は説明会2日目でしたッ
何人か説明会に参加してくれて,次から来るーって言ってくれた人もいましたッ☆

説明会では、LKの活動トカをスクリーンで見れるんで,
イメージできないから悩んでる~って人も結構イメージできるんで,ぜひ来てみてくださぃッ!!

では、今日もLKのことについて少し書こうと思います
まぁみんなと結構内容かぶりまくるんですがー…

私は19回大会の時にスタッフやらせてもらいました!!
まずLKに参加したきっかけは、『なんかイベントみたいなことでした事ナイよーなことしてみたいなぁ』って思って,探して出会ったんがLKだったんです。
でッ、19回終わってみて
ほんまに経験したことないよなこといっぱい経験できたなッてのが感想です☆

高校生トカ大学生トカ社会人の人トカのスタッフはもちろんなんですが,
出場者の人とかプロモで出会う町の人とかスゴイたくさんの人に出会えるってのもLKの魅力かなって感じます★
他にもポスター作れたり,映像作れたり,イベントの流れ作れたり…自分が『したいッ!!』て思ったことを声に出していったらできるってのが魅力だと思いますッ☆
ここまで自分達でイベントを自由に作っていけるんって他にないんちゃう??
ってゆうくらいスタッフの力で作っていきます♪

後は,スタッフ同士めっちゃ仲良くなるんで、LK終わった後もご飯いったり遊んだりずーっと関係が続くのもィィナって思いますッ☆

まだまだLKの魅力たくさーんありますッ!!

ぜひッ,説明会参加してみてくださぃッ☆

説明会終了後もスタッフ募集はしてるんで,一緒にLK作りあげましょうッ!!

では,今日はこのへんでーッ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
