

説明会三日目!!

こんばんっわ!  のざきちです!!

本日は説明会3日目です!

今日もLIVEKIDSに興味を持ってくれた方が来てくれました!!

説明会の内容はというと、大会の概要やスタッフとしての役割の説明や、
あとは過去の大会のいわゆるイメージビデオ(?)をみてもらったりしました。


また、前回からの継続スタッフの体験談も聞いてもらいました。


我々スタッフとしては手応えを感じましたね!!


さて説明会は一応終了いたしましたが
今回の説明会に参加できなかった方の為に、随時個別説明会を行っております。

説明会にはいけなかったけど、LIVEKIDSに興味のある方は、
是非一度、(財)京都市ユースサービス協会内にある運営事務局までにお問い合わせください!!



まだまだスタッフは募集中です!!
皆さん是非スタッフに参加して、一緒にLIVEKIDSを盛り上げましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
