スポンサーサイト


フリマ準備!!

こんばんわ-、翔太です(^ω^)

だいぶ冷え込んできましたね- 到来ですね-
バイク乗りの自分としては、厳しい季節です。
10月生まれの自分としては、嬉しい季節です。w

ま、雑談はこれくらいにして。

実はですね、
来たる 10月11日(sun)京都市市役所前 で行われる フリマ
LK20 で出店することになりました-

そんなわけで、
今日はからちゃんのざきち翔太の3人で、
フリマ当日に使う色んなツ-ルを作ってました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

こんな感じ-
フリマ準備中!!(091009)
ケ-タイで撮ったんで変なとこに日付入ってますが、気にしないでください。w

のざきち(写真左)とからちゃん(同右)は、
お客さんに配るチラシを作ってます。
気持ちのこもった、愛情タップリなチラシです。
それぞれ個性が出てて、なかなか素敵に仕上がってます。

ちなみにのざきちは、
「肉付きの文字書くん、高校ん時の美術の授業以来」なんだそうです。
どんなチラシか気になる方は、ぜひ会場までお越しください。

ちなみにからちゃんの作ったチラシは、高校生っぽい、可愛いデザインでした。
自分にもああいうデザインの才能がほしいです。

そして自分は、なんちゃって吊り看板を作ってました。
写真手前に写ってるやつです。
LIVE KIDS スタッフ大募集 って書いてあるやつです。w
これを当日、ブースに立てかけるなり、自分達で首から下げるなりする予定です。

こうしたツ-ルは、プロモ活動にはかかせません。
例えば、去年(LK19)やった、四条河原町交差点でのプロモ。
LK19街頭プロモ
スタッフが持っている看板、これもスタッフで作りました。
美術系の学校行ってる子、こういうの書くのが好きな子、ぶっちゃけ美術苦手なんですな子、
色んなスタッフが集まって、わいわい言いながら作った記憶があります。




…ま、そんなこんなで、フリマの詳細!!


2009年10月11日 (sun)
   10:00~16:00
@京都市市役所前



ですッ!!

当日はLK20スタッフが何人かいますので、
「LKのここが気になる!!」「てかLKって何ですか!!」てな方は
お気軽に声かけちゃってください(^ω^)
もちろん翔太もいてます!!ぜひ声かけてください!!w

ではでは。+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚adios


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
