スポンサーサイト


LK20 2回目MT☆

こんばんわー,むっちぃです☆
今日はオリオン座流星群がきてますよッ!!
みなさん星みてますかぁッ??

ってなわけでッ,今日ゎ第2回LKミーティングの日でした(´∀`)ノ

前回のMT後にみんなで飲みに行ったこともあり、わいわいと始まったミーティングッ。
新しいスタッフも加入しましたーッ!!
来週ゎもっと増えるかなッ♪

でッ,今日の議題は主に『オープニング映像』『出場者募集パンフ』 についてでしたッ☆

オープニング映像については、精華大学の人達がLK20大会のスタートを飾るアニメーションを作ってくれはります。そんで,イメージの絵を持ってきてくれたんですが・・・
すごかったッ!!
この絵とうちらスタッフの意見とが合わさってアニメーションになるのかと思うとワクワクしてきますッ☆

そして、今日の議題2つ目は、出場者募集ツールについて。
今日は前回よりも具体的なビラの内容やデザインについて話し合いました。

・ビラの向き
・表紙の内容
・色合い・デザイン
・LK20の魅力・ウリって何??


などなど。

どんなビラにすれば、出場してくれるかもしれない人達に、ビラを手にとってもらい、LKの魅力を伝え、応募してもらうことができるか。

そんなことをみんなで話し合いました。
今日はすごい意見が飛び交ってた気がしますッ。
なんか白熱してた感じ(´・ω・`)

去年よりももっと多くの人にLKを知ってもらって、もっと多くの人に出場してもらうことが目標ですッ☆
来週には仮のパンフができてくるかもらしいです☆
うちらの意見が形になってくるんで楽しみですッ♪

てな感じで2時間のMTはあっというまに時間がすぎ、タイムオーバーで終了しましたッ(*´Д`)
こんな感じで毎週みんなの意見を交わしあいながら、LKのイベントを作り上げていきます。

もっとスタッフが増えて、もっともっと意見がいっぱいでたらィィナーなんて考えてますッ☆
てなわけで,スタッフまだまだ募集中です!!
悩んでる方ッ一度見学でも大歓迎です!!
事務局まで連絡くださーぃッ

以上ッ,むっちぃでしたッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はなかなか白熱したMTやった* ̄O ̄)ノ
これからもドンドンと意見交換しましょ~。

>のざきち

ですよねーッ☆
楽しかった(´∀`)ノ
来週もいっぱい意見だしていきましょッ♪
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
