スポンサーサイト


LK20 MT4回目!!

こんばんはー
あゆです

1日遅くなりましたが、
昨日はLK20の4回目MTでした
最近朝晩の冷え込みが
厳しくなっているからか、
体調不良のスタッフがちらほらと・・・
皆さんお大事にしてくださいねー

今回のMTでは主に、
『大会当日の進行』
『出演者募集チラシ』
『出演者募集プロモ』
などについて話し合いました!
もりだくさんで意見がばんばんでましたよー

まず『大会当日の進行』については
DJさんをどうするか という話し合いをしました
ライブキッズの進行は、毎年DJさん&スタッフというかたちで
行っているのですが
今年はその点から検討をということで。
今のところやっぱDJさんいたほうがええやろーという方向になってます
やっぱり盛り上がるしノリもいいなーと
そんでも昨年みたいに抽選会とかダンスバトルとか
要所要所でスタッフが自由に進めて
スタッフ色をだしてくってこともできるんでまだまだこれから

そんで『出演者募集』チラシの原稿が
あがってきました
色の入ったものです♪
いろんな情報の配置、字体など
どうしたら見た人にインパクトが伝わるか、
情報がきゅっとつまるかなどいろいろ話しました♪
あとはお楽しみですっ

またまたスタッフジャンパーのデザイン案もでましたー
来週決める予定ですがいろんなものがでてる段階でして、
今年の光沢あるブラウンのスタッフジャンパーに
どんなデザインのものがのるのか・・・
わくわくわくわくです

それから『出演者募集&スタッフ募集プロモ』の一環として、
立命館学祭でのフリマが迫ってます!!
11月15日日曜日♪13時~衣笠キャンパスで実施!
これから本格的準備を進めてますが、
場所もいいとこになったんです
来られる方はぜひ見つけてくださいねっ

また12月には合宿も控えてまして、
今後ますますスタッフの結束&本番に向けた準備が進んでいきます
でもまだまだスタッフは大募集中!
興味のある方、ちょこっと様子を覗いてみたい方、
ぜひ事務局まで連絡くださいっ
おまちしてますー

以上、あゆでした
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん自分達の手で作っていってるって実感があるね~。


もっともっと自分達の手で作っていくには、もっともっとスタッフが必要です!!




スタッフ  カモ~ん!!

立命フリマですが

[いや、すみませんv-39v-39v-39v-356
立命フリマは
11月14日土曜日でしたv-42
13~17時v-34
おまちしてますv-238

フリマ

むしろ
14・15両日っすわ笑

12-17時@立命館大学衣笠C

よろすく-(*´д`*)
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
