スポンサーサイト


MT5回目!!

お久しです翔太です(*´д`*)うはっ

ケ-タイからなんで、カラフルにしたり、おっきくしたりする方法が分かりまてん。
なので ぱっと見そっけない記事に…orzず-ん

しかし
ブログにしても、人間にしても、
中身が大事やから気にしません



そんなわけで。
10日はMTでした。w
大雨の中、参加した皆おつかれさま

そんなMT
まず最初に【プロモ関係】について話し合いました。


今月14・15日12-17時@立命館大学衣笠C
で行うフリマについて

…repeat

今月14・15日12-17時@立命館大学衣笠C
で行うフリマについて(w)、
商品搬入の確認や、ブ-スの飾り付け、PR方法なんかを考えました。
とりあ前日(つまり今日)にセンタ-で諸々の準備をすることになりますた。
前回のフリマ@市役所前より盛り上げたいな-(-ω-)

そんなこんなで。
14日は天気が若干怪しいですが、
皆さまぜひ来てください



続いてMTでは、【スタッフジャンパ-ロゴ】について協議。

LKでは、毎年スタッフジャンパ-ってのを作ります。
協力して頂いてる企業さんからジャンパ-をもらい、それに自分達で考えたロゴをのっけて、スタッフジャンパ-として着てるわけです。

ちなみにLK18んときのロゴは、自分ともう1人とで考えました(^ω^)ニヤ

そんなこんなで
今回もスタッフから公募をしたところ、
6つも案が集まりました-(*´д`*)うはっ
そっから多数決で1つに絞ったんですが、
いや-迷いますよねwww
みんなそれぞれ個性あって素敵やったし。

そんなロゴ入りスタジャンは
今月下旬~来月くらいに完成予定。
待ち遠しいで
す。うん。




続いてMTでは、【大会当日のMC】について議論議論。

LKでは、毎年αStationのDJさんに大会のメインMCをお願いしています。
今までやったら、長田さん・マツモトさんといった
αのリスナ-的に激熱なDJさんに来ていただいてました(*´д`*)うはっ

…ってかこのくだり、
これまでの記事で誰かが書いてた気がする。うん。

と ま そんなわけで(w)、

今年もお願いをするか
それともスタッフだけでMCをするか

それぞれのメリット・デメリットを挙げながら話し合い。
どちらにしても、まだまだスタッフ欲しいよねって感じです(´・ω・`)w




気付けばえらい長いこと書いてますねw
久々に書いたら張り切っちゃいました。何


今日はこれから中京青少年活動センタ-にて
明日明後日の立命フリマ準備です(^ω^)
頑張ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうか晴れてお客さんいっぱい来てくれますようにいっぱい売れますよーにライブキッズのこといっぱいPRできますよに
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
