

α-Station収録!!

どもども、翔太です(^ω^)w
もう明日で11月が終わってしまいますね-

と、いうことは

LK20・ダンス部門プレイベントエントリー〆切まで、あと23日!!
こちら先着50組のみの受付です!! (いわゆる早いもの勝ち!!)
ちなみにメ-ルや電話で連絡してもらうだけでエントリ-できます!! (なんて簡単!!)
電話1本、メ-ル1通で新風館で踊れちゃうっていう!! (しかも無料!!)

ダンスのジャンルは問いません!!
パフォ-マンス発表の場に!! 友達・仲間との思い出作りに!!
たくさんの方のご応募お待ちしてます(^ω^)


…さて。
そろそろ本題に入ろうと思います。w

以前ブログにも書きましたが、
先週水曜日(11/25)、新規スタッフのヒロと2人、
α-StationKYOTO AIR LOUNGEっていう番組に出演してきました!!

DJの川原ちかよさんをお相手に、
LIVE KIDSってどんなイベント??って話から、
なんでスタッフを始めたん??って話まで。
15分間、LIVE KIDSについて熱-く!!語ってきました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ


ちなみに収録風景はこんな感じ。
収録スタ-ト!!(091125)

も-、めっちゃ緊張しました!!笑
でもそれ以上にめっちゃ楽しかったです!!

楽しすな-www

みんなめっちゃ笑顔でしょ??w
ちなみに向かって左が川原ちかよさん、右奥がヒロ、右手前が自分です。

本番直前に、ヒロと2人で「めっちゃ緊張するな-!!やばいな-!!」って言ってたら、
川原ちかよさんに、「大丈夫大丈夫!!何万人しか聴いてへんから!!」って言われました。

その時は「いやいや何万てwww」って感じでテンパるに終わりましたが、
今は、その何万人の中の少しでも多くの人が、
出演者であれ、スタッフであれ、お客さんであれ、どんな形でもいいから、
LIVE KIDSに関わってくれたらいいな-、と思います。

あ、ラジオ聴いてくれたはった方、ぜひコメント下さい(^ω^)
よかったよ-、とか。グダってたね-、とか。応援してんで-、とか。なんでもいいです。w
とても喜びます。笑

…それはともかく。w
番組でも言わせてもろた通り、
スタッフ・出演者共に熱烈大募集中です!!

諸々問い合わせはコチラ!!

(財 ) 京都市ユースサービス協会「ライブキッズ運営事務局」
〒 604-8147  中京区東洞院通六角下ル 京都市中京区青少年活動センター 3 階
TEL:075-213-3681 FAX:075-231-1231
E-mail: k.y.serv@kyoto.email.ne.jp
HP: http://www.ys-kyoto.org

じゃんじゃんお問い合わせください(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ



さてさて。
最近自分の周りで新型インフルが猛威をふるっております。
皆様も体調にはお気をつけください

以上!!
いつもブログが長い翔太でした。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃ~。

めっちゃ聞きたかった・・・。


何故に俺はそんな時間に仕事なんかしてたんやろ・・・。


ということで、ラジヲは聞けませんでしたが、常に一緒にがんばっておりますよ!!

ちょw

そこは仕事サボってでも聴いて-や- (笑)



これからも頑張ってこぜwww
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
