スポンサーサイト


第9回MT☆

こんばんわッむっちぃですッ

今日は9回目のMTでしたぁぁッ!!
今日も新しいスタッフが1人増えてうれしい限りですッ

最近スタッフでも風邪が流行ってるみたいで休みの人がちらほらッ
さぶくなってきたんでみなさんッ,
風邪にゎ気をつけてください

ところでッ新風館プレイベントの応募締め切りが12月22日
もうすぐですッ!!

応募数も増えてきましたッ!!

ってことで,プロモも本格的に動きだしてますッ

今日のMTでは,
『大学や普段ダンスしてはる場所などに直接アタックしていくための計画』
をみんなで練りましたッ

さっそく明日からスタッフが街の中をぐるぐる練り歩いてダンスしてはる人に直接話しかけにいってきますッ

こうやって直接アタックすることで,1組でも多くの出場者を増やすこともすごーーく大事なプロモになってきますッ
まだスタッフジャンパーができてないのがすごぉく残念です

そしてッ,今日からセクション別に別れての活動が始まりましたッ

企画を中心にしていく班や,審査関係を中心に考えていく班など,
スタッフが別れて活動することで,これからどんどんイベントの内容を深めていきますッ!!

20回ということで,みんな気合入ってますッ

お楽しみにぃッ

ってことでッ,今日の報告はこのへんでーッ
おやすみなさぁぃッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

セクションで動き出したな-(^ω^)わくわく

とりあ明日プロモ頑張ってくるぜ-(´・ω・`)ぐっ
絶対寒いしヒ-トテック着てかなwww

とうとう

動き出しましたよ!セクションが!

こっからは駆け足になってくるよ(o`∀´o)最後まで脚がもつれないように、しっかりと走る
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
