スポンサーサイト


今日のプロモ報告@ZEST~三条

みなさまこんばんはー
さて今日は、『ダンサーさんを探せ!まずZEST!』ということで
むらき、むっちー、はなちゃん、まよちゃん、こうさん、あゆというメンバーで
22時くらいからプロモに行ってまいりました
寒いなか、お疲れさま
新風館でのプレイベント締め切りが12月22日火曜と迫っていますので、
もうこれはダンサーさんたち中心に探して声をかけ
出演のお誘いをしていこう
というプロモですね

寺町~市役所前のイルミネーションに心癒されつつ、
ZEST内に入るとどこからともなくノリのよい音楽が!
ということで、ダンサーさんたち6組に
直接チラシを渡してくることができました

もちろん最初はわれらがむらき隊長の華麗な営業トークを
きいてですね・・・
でもなかには、
イベント知ってる、って方とか
前向きに検討しまーす的な方もいはって
嬉しいなーと思ったわけです
寒くなってそれぞれに練習場所の確保には苦労してはるやろうと思うんですけど、
こうやって実際皆で集まって練習してはるとこをみると、
そういう情熱とかパフォーマンスをLIVEKIDSをとおして
たくさんの人に届けたいなーと改めて思いました

ぜひとも
みんなでてくれますように&輪が広がっていきますよーに、と
切に願うばかりです

新規スタッフの人たちも感じはつかめたでしょーか
私も久々やったから、いいたいことがまとまってなくて
てんぱりぎみであたふたしてましたが・・・
考えてみればこれも立派な営業活動・・・いやー緊張して当然ですよね
でもやっぱ直接話ができるっていいです
うちらがこれからいろいろ計画立てたり企画していくことの先には
こういう人たちがいるんやな!ってことを、
変な言い方ですけど、
改めてリアルに感じました
・・・あとは残念ながら、市役所周辺、京阪三条駅周辺にはいませんでした

あと、ダンサーさんに聞いたところによると、
四条大宮、アバンティ、北大路ビブレはやっぱ
練習率高いみたいです・・・
近く通る人は夜になっちゃうんでしょうけど、
よかったらのぞいてみてください

それから、もひとつ個人プロモとしては!
京阪三条近くのVOXHALL、
通りついでに
新しいチラシのはさみこみ100枚&ポスターお願いしてきました

さてさて引き続き、
それぞれにできる範囲でプロモ頑張ってきましょー
いやー度胸がつくねっ

ダンスもミュージックも、エントリー増えますように・・・

以上、あゆでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人プロモ

昨日は皆さんお疲れさん* ̄O ̄)ノ
夜は寒かったでしょ(´へ`)寒さに負けずにかんばりましょ。
さて昨日は京大のダンスサークルが練習してる場所にお邪魔してきました* ̄O ̄)ノ
寒い中、練習してるね。代表者に渡して、サークルで配ってもらいま~す。

昨日はおつかれ-ww
ってか華麗なる営業ト-クってなんやねん笑
自分が得意なのはグダグダト-クやからw

何はともあれ
地道にコツコツ
頑張ってかなね-(-ω-)

のざきち、その人らうちらも会ったでぇ
うちも昨日ゎ奈良教の子と桃高の先生に,ダンス部軽音してる人に渡してってゆってビラを託してきましたぁぁ
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
