スポンサーサイト


第2回集団プロモ

皆さん、こんばんわ!   のざきちです!!


いよいよ、寒くなってきましたね!
これからは鍋が美味しい季節ですよ!!

スタッフで食べにいきて~!!


さて、今回は12/12(土)に第2回目の集団プロモを行いました!!

今回の参加は総勢11名です!!

どらからちゃん翔太あゆたっきー花ちゃん
こうさん麻予ひろはなびちゃん・そしてのざきちです。


前回よりも大掛かりなプロもでした。

自転車組と徒歩組に分かれて東洞院六角にある中京のセンターをスタート地点に
或る組は祇園八坂まで自転車で。或る組は木屋町通を徒歩で。或る組は烏丸丸太町近辺まで自転車で。

けっこうな広範囲で行いました。あいにくの空模様で、予定していた全てを回ることは出来ませんでしたが、
沢山のライブハウスやダンススタジオに出演者募集のチラシをおいてもらうことが出来ました。

今回チラシを置かせていただきましたライブハウス、ダンススタジオの皆様。
ありがとうございます!!今後ともご協力をお願いすることもあると思いますが、そのときも宜しく御願い致します!!




さて、集団プロモが終わった後は、新風館のイベントのお手伝いをしてきました!!

僕達LIVEKIDSと志を共にするイベント「新旬ROCK」のプレイベントです!!


「新旬ROCK」とは今年の一月に第一回目が行われた、音楽を通じて京都に新しい風を起こそうというイベントで、
来年の一月に第2回目が行われます!!

この新旬ROCKには京都を中心に活躍するプロのアーティストが出演されるのですが、
その中の一組「THE OPNING CLOUD」さんはなんと第16回のLIVEKIDS 受賞者なんです!!


そんな縁もあり、お手伝いをさせていただくことになったんですが、当日は会場となった新風館の中庭で
新旬ロックのチラシとLKの出演者募集のチラシなどの配布お手伝いをしました!!
寒い中沢山のお客さんが来場され、盛況でした!
そんな中で、翔太・どら・僕のスタッフ三人と事務局の方2人とで、ビラ配りをしました。
ライブイベントに出演されたアーティストのパフォーマンスも直で観れて良かったし、
ビラも沢山の方に受け取って貰えたので、とてもよかったです。


このように音楽を中心に京都を盛り上げようとイベントが沢山ありますので、LIVEKIDSとは限らずに、いろんなイベントに参加してみてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

そうやなーi-194
たくさんスタッフが集まってくれたし、
よかったよかったi-237i-189
みんなお疲れさまでしたi-278i-189
ちょっと雨がきて残念やったけど・・・i-201
ダンスは22日の締め切りまでほんまあと少しi-199
引き続きプロモ頑張りましょねーi-225

徒歩組はダンススタジオを中心に回ったんよな-
昼間やたから大半閉まってたけど(笑)
小雨ん中おつかれさまっした-(*´д`*)

ってかビラ配りは
ヒロと黄さんもやってくれたがな のざきちwww

何はともあれ
新風館のイルミネ-ションが素敵やた(^ω^)
3Fでは結婚式の2次会祭やたしね-

そんな雰囲気もあって
新旬ロックプレイベント
めちゃめちゃ良いイベントやっった-
LKも盛り上げんとな(-ω-)

ホンマや||(;-_-)|||
ひろと黄さん、ゴメンナサイ(/o)あぁ!
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
