スポンサーサイト


今週も

こんばんわ!

のざきちです!!


今週も先週に引き続き、集団プロモを行いました!!


今回参加してくれたのは

どら、さやか、あゆ、ひろ
まりな、純ちゃん、むっちぃ、のざきちです!!


今日は先日からの寒い中、自転車組と徒歩組にわかれて、東へ西へと
走り回りました!!

いま手元に写真がないので、雰囲気は伝えられないのが残念です。

でも、プロモをしててひとつ良いことが・・・・。


それは知らなかった京都の道を覚えることができた!!
京都の地理になじみのない人は案外京都は迷いやすいですが、
プロモであちこちに行くようになって、知らなかった道や何気なく通ってた道が
改めて判るようになりました!!

これもプロモ効果の一つですね!!


本日プロモに参加してくれた皆さん。
ほんとにおつかれさまでした!
寒い中、頑張ってくれたので、風邪等をひかないように、うがいと手洗いをきちんとしてくださいね!!
(って遅すぎ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
