スポンサーサイト


交流会♪

20091221202833
20091221202830
20091221202827
20091221202823
こんにちは!
はじめまして、
『どら』です(^∀^)ノ☆
LKは14回からスタッフしてますけっこう古参メンバーです(笑)

さてさて昨日はスタッフで、
☆交流会☆
やりました(≧∇≦)

ま、季節柄クリスマス会って感じでもありますね

スタッフ全員勢揃い…はさすがに無理でしたが、
参加者は
のざきち☆あゆ☆どら☆さやか☆はなちゃん☆まよちゃん☆ひろ☆はなび☆ちぃちゃん☆むらき☆むっちぃ
それから事務局の川崎さん&国府さんでした(^∀^)

まずは
『改めてお互いを知ろう』的なテーマで事務局主催のコミュニケーションゲーム♪

…これがけっこう頭使う&体張るゲームでした(笑)!
四つくらいやったんですけど、
26歳にはちときつい…(笑)

体も雰囲気も温まったところで、
あゆ・どら・さやかの
『交流会実行委員会』主催の
『宝探しゲーム』!!
3チームに分かれて部屋のいたるところに隠されたカードを探すという、
これまた過酷なゲーム(笑)
しかもカードはダミーも合わせて全部で50枚(笑)
実行委員の力作です!!

出題する側はゲームに参加出来ない分、
ツリーの帽子やらトナカイのツノやら魔法のステッキやらで仮装して十分楽しみました♪

存分に動き回ったあとはクリスマスも近いということで、
みんなでケーキ作り!!
國府さんが作ってきてくれたチョコスポンジ×3に、
フルーツをはさんで生クリームとチョコでデコレーション♪
チョコにチョコペンで自分の名前を書いたりLIVEKIDSって書いたり、
クッキーに絵を描いたり…
みんな童心に還ったみたいに手をクリームとかチョコだらけにして楽しみました♪

そのあとは違う部屋に移動してケーキを食べーのしゃべりーのでまったりと(*´▽`*)



そのあとに開催告知ポスターのプレゼンもはさみ、
めでたくデザインが決定しました!!
絵柄はまだ秘密です…♪
年明けには公の場でお見せ出来るのでお楽しみに!!



最後はみんなで過去の本選映像をみながら片付けして解散しました(*^o^*)



や~ほんまに楽しい一日でしたね♪
今回参加出来なかったみんなも入れて、
また年明けになんかやりたいです(≧∇≦)!もちつきとか(笑)!!


さて、文章にまとまりがなくなって来たところで(笑)
本日のブログ、締めさせていただきます(^∀^)ノ

本日の担当はわたくし、どらでした☆ア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愉しかった~。

でも、前半のゲームはお父さんにはキツかった~。


でもみんなの新たな一面も見れたし、大成功やな!!

ゲーム成功して
よかった\(^o^)/

実行委員やって
よかったです♪

No title

お疲れさま!!
実行委員としては
いろいろ練るのに時間はかかったけど、
何とかなったしよかったi-203
とりあえず罰ゲームにした特製ドリンクが
好評やったんで、次こそはもう少し
ぎゃふんと言わせてみたい・・・i-278
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
