

第11回MT★

はじめまして★

新規スタッフの田井です!

第11回MTは年内最後のミーティングでした。

もう今年も終わると思うと
本当に一年過ぎるの早いですね(;;)

さてさて、本題なんですが
今回は精華大学の生徒の方々が来てくださって
本番に使う映像を見せて頂きました!!!





ここから、またどのように
映像が変わるのか本当にワクワクしますっ

本番が楽しみですね^^


そしてそして!
1月30日に行われる
新風館プレイベントの締め切りが
実は12月22日まででした

30組も超えるチームの応募があり、
スタッフ一同とても嬉しいです!
(応募してくださった方、ありがとうございます☆)




だが、そこのあなた!

まだ悲しむのは早いですよ(・▽・)


より多くの方々に
もっと出演して頂きたいので
年内まで出演者募集します!


詳しくはLIVE KIDS事務局まで
お問い合わせください。



以上、田井からの報告でした!

みなさん、楽しい年末を
過ごしてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

年内最後のMT、オツカレサマデス。
ホント沢山のチームに応募して貰えて嬉しいネ♪d(⌒〇⌒)b♪
でもせっかくやから、もっともっと沢山のチームが見たいです!

精華チ-ムの映像

すごかったな-
あの映像をたくさんの人に見てもらうためにも
3月まで“全力疾走”で頑張ろう

No title

ほえ~映像みたかったっi-189
すごそーi-178
完成が楽しみやなーi-237i-194

ダンスの出場者、まだまだほしいなぁ…
引き続きプロモがんばらねばーーーi-279i-203
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
