スポンサーサイト


α-Station Stardust Parade

どもども、翔太です。
今日はクリスマスですね-
皆様、サンタさんは来ましたか??
自分は残念ながら来ませんでした…(´Д`)
めちゃめちゃ良い子にしてるんですけどね-。←
まだまだ頑張りが足りんということだと思って精進します。はい。


前回の記事でたいちゃんが書いてくれてた通り、
22日がLK20年内最終MTでした。

だいたいMTって21時半くらいに終わるんですけど、
その後1時間くらいはみんな残ってしゃべったり作業したりしています。
その時、BGM代わりにラジオでα-Stationを聴いたりしてます。

ちなみに題名に書いたStardust Parade(通称スタパレ)っていうのは
毎週月~金曜22時からやってるα-Station内の番組なんです。

なんで、MT後はこのスタパレを聴きながら色々してるわけなんです。w

たま-にリクエストを送ったりもします。ww

色んなところでLKをサポ-トして頂いているα-Station。
「スタッフ頑張ってますよー!!」っていう気持ちを込めてリクエストするわけです。

というわけで、
22日、どらと2人でリクエストを送りました◎
より気持ちを伝えるためにFAXで!!
(ちなみにリクエストしたのは、今年流行った某野球映画の主題歌です。w)

読んでもらえるかドキドキワクワクしてたんですが、
22時半ごろに読んでいただけました!!嬉しす!!

これからもちょくちょくメッセ-ジ送ろうかな-と思います。
なんで、皆さんもスタパレ聴いてくださいね(。→ˇ艸←)w
きっと「ライブキッズ」っていう単語が出てくるはずですから。ww

さてさて。
今年もあと1週間。
つまり、LIVE KIDS 20th Dance部門プレエントリ-の最終〆切まであと1週間!!
ダンサ-のみなさん!!まだ間に合いますよ-!!
新風館で踊りたい人は今すぐお電話ください!!メ-ルでもOKです!!

そしてLK20全体の〆切は1/20!!
こちらも1ヶ月切っております!!
熱い思いを持ったダンサ-&ミュ-ジシャンのみなさん!!
その想いをLIVE KIDSにぶつけてください!!

お 待 ち し て ま す .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTお疲れ☆

あんま意識してラジオ聞いてなかったッ笑i-88
どんどんライブキッズの単語ラジオに出して知名度上げていこーッ!!i-80

ワルい

子()だったので、オレのトコにもサンタさんは来てくれんかったもっとLKを頑張れば、来年3月には来てくれるかな

お疲れ!

そうかぁ~i-189
リスナー側としていろいろ
LK20のことにからめて投稿してくってのもひとつの手やな~i-278
かしこいっ
まだ経験ないけど、
自分のかいたの読んでもらえたらなんか感動しそーi-80
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
