スポンサーサイト


京都会館下見第二弾あんど大掃除

ども、のざきちです!

先週土曜日の話ですが、会場となる京都会館に下見に行ってきました。

普通の下見なら今月初めにも行っているんですが、今回は実際にイベントが行われている中での下見です。
下見当日、京都会館は㈱JUEGIA主催の音楽イベントが行われており、ステージ上では出演者による
パフォーマンスが、観客席にはパフォーマンスを楽しんでいるお客様がいました。

そして今回は、特別にイベント中の調光室にもお邪魔させていただきました。
調光室とは、ステージ上に当たる照明の光量であったりを調節する部屋で、プロの照明業者の方でないと、
滅多に入ることのない場所です。

案内をしていただいた方にとても親切にご説明していただき、ありがとうございました!!

ステージ上で、ステージ裏でどんなことが行われているか見ることのできる貴重な経験となりました。




さて、翌日。

僕達がいつもMTで利用させてもらっている、ユーススクエア高辻の大掃除でした。
前回の19回の3月までの3ヶ月間、今回20回の10月からの3ヶ月間大変お世話になった場所です。
そしてこれから来年3月までの3ヶ月間もお世話になる場所です。

感謝の心をこめて、丁寧に掃除をさせていただきました。
掃除をして、いまさらながらに、20回という歴史を感じました。


来年3月には、「これぞ20回大会!!」というものを作り上げたいと思います!!



皆様、応援よろしく御願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除おつかれさま
新年もピカピカの高辻でバリバリ活動してかなな(^ω^)

お疲れさま!

実際舞台使ってるとこみると
迫力違うよなーi-194

大掃除お疲れさま!!
3月までMTにリハにばんばん使わせてもらいましょi-278i-200

No title

お久しぶりっす(^_^)/~
そして、大掃除お疲れっす(@^^)/~~~
今大会せっかく20回記念大会なんですけど・・・
残念ながら今大会に俺出れそうにないかもです(;O;)
出るって言うてたのに悔しい限りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ諦めずに出来るだけ出れるように頑張ってわみますけどね(^_-)-☆(笑
以上 くりぼーでした。

でわ、また(^.^)/~~~
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
