

おいこみ開始!

こんばんは!
ブログでは初めまして、新規スタッフのきっきこと、木附です★
以後、お見知りおきを…!

さてさて。
昨日1月5日は年明け初のミーティングでした^0^
年始ということもあってか、ミーティング参加者が少なくて、残念でございました(・・;)
そんななか、また新たなスタッフが増えました!
一緒に素敵なライブキッズを作っていきたいものです!(^^)!

と、いうわけで!
年が明けてしまい、プレイベント@新風館まで後24日(*^_^*)
ライブキッズ出演応募締切まで後14日です!!!!!!!!

どんどん本番が迫ってきており、スタッフもさらに頑張っていきます!
追い込み作業にうつります!
京都だけではなく、大阪の方にもアンテナを広げるため、今度大阪プロモいきます!

これを見ているアナタ!!!!
まだ間に合います、大丈夫です!


京都会館を、熱い想いでいっぱいにしませんか??!

ライブキッズ出演者募集もですが、プレイベント@新風館もあります(*^_^*)
1月31日に「プレイベントLIVEKIDS in新風館」が開催されます!
ダンサーのみなさんが素晴らしい演技をされるのです(^v^)
私自身、ライブキッズ関連のイベントはこれが初めてなので、とても楽しみです!
こちらの方も、よろしければ、ご来場くださいませ★
もちろん、入場料は……
無  料  です!


ライブキッズ当日まで後2カ月です!

インフルエンザは終息したんですか?
私、流行が終わってからかかる傾向にあるのでこれから勝負です。

皆様、お身体をご自愛くださいませ!
では(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ新風館まで24日かぁィィステージなるよーに追い込みがんばろーッ!!
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
