スポンサーサイト


追い込みプロモ

こんばんわ! 

新規スタッフの花田(♂)です!

今日は大阪の心斎橋にプロモに行ってきました☆

メンバーは、ノザキチ、なっちゃん、あゆさん、僕です

寒い中本当にお疲れ様でした!

さてさて、プロモなんですが、3方向に分かれてライブハウス、スタジオにお邪魔させていただきました☆

気になる結果ですが…

訪問数 30件

チラシ配布数 2000枚  

でした!!

今日お会いした大阪の人たちは、みなさんいい人たちばかりで、たくさんのチラシを置かせていただきました☆

感謝感謝です!



プロモ後はスタッフでお茶をしながら反省会?をしました。

昔のアイドルグループについてノザキチさんはとても詳しいことが分かりました(笑)

こうやってスタッフ同士親交を深めるのも良いですね



てなわけで

チラシを見てくれた方!!
ライブキッズ出演者応募締め切りまであと10日です!!

たくさんのご応募お待ちしております。

スタッフ一同よりよいステージを作るため、あと2ヶ月全力でがんばります!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロモお疲れ様ッ行けなかったんが残念
のざきちの新たな一面やなッ笑
締め切りまであと少し,頑張ろぉッ

土曜日も

いやいや、新たな一面なんて* ̄O ̄)ノ
できれば隠しておきたかったんだが(-。-;)

さて日曜だけでなく、土曜日も行ってきましたよ~。この日は京都です(*^ー^)ノライブハウス4軒まわって、チラシを1000枚挟み込みを御願いしてきました(^-^)ノ~~
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
