

アンケートのお礼&協議進行中!

こんにちは,LIVE KIDS運営事務局です。

先日ご案内したバンドなど経験者を対象にしたアンケート,
紙面で回答いただいた方も,ウェブを通じて回答いただいた方も
多数のご協力いただきありがとうございます!


MUSICアンケ01

MUSICアンケ02


昨年出演された方からもいただいて,
それぞれの方がどういった想いで参加してくれてたのか,
なども聞くことができて,ありがたく思っています。

でも,運営事務局である京都市ユースサービス協会が運営している
青少年活動センターの音楽スタジオを利用している方たちに伺うと,
十分に広報ができていないことも改めて感じます。
広報はやはり大事であり,その難しさも感じるところですね。


※音楽スタジオについては,こちらの各センターを参照ください。
京都市内の13~30歳の方であれば,1時間700円で利用できます。
詳しくは各青少年活動センターのページで・・・
北青少年活動センター(京都市北区)
中京青少年活動センター(京都市中京区)
東山青少年活動センター(京都市東山区)


もちろん,LIVE KIDSはダンス部門も健在!
19回大会では1000人を超える方にご来場いただくなど,
MUSIC部門とはまた違った盛り上がりを見せています!
DANCE部門に関しても,何かご意見がありましたら
ご遠慮なく運営事務局までお願いします。

※青少年活動センターではダンスなどの練習でも使えます。
上記3青少年活動センター以外にも
山科青少年活動センター
下京青少年活動センター
南青少年活動センター
伏見青少年活動センター
の4センターがあり,合計7つのセンターで
それぞれダンスなどの練習に使っていただけます。
詳しくはそれぞれのウェブサイトをご覧くださいね。


どちらの部門にしても,運営スタッフだけでは成り立たなくて,
エントリーしていただくみなさんのご協力,そして演奏やダンス,
また会場にきてくれる観客の皆さん
があって初めて大会として成り立つわけです。

なので,これからも大会を,そして京都を若いパワーで盛り上げていけるよう,
ぜひぜひよろしくお願いします!


そして,運営事務局では今大会の運営要綱を関係各社とも検討中です。
募集要項など,詳細もかたまればウェブ上に掲載しますので,
今しばらくおまちくださいね。

では!

-------------------
京都市ユースサービス協会
LIVE KIDS運営事務局

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のコメントから名前を変えました。

アンケートの回答がけっこう集まったんですね。
今度また見せてください!
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
