スポンサーサイト


16日のプロモ

お疲れ様です。
です。


16日のプロモを報告したいと思います。
私は2時に大阪に面接があるので、ちょっと遅れました。
3時半ごろにのざきちさんから電話がありましたが、4時ぐらい
面接が終わって、のざきちさんに電話してみました。
みんな集まったみたいので、先にプロモをはじめました。
その後、唐田さんが私を迎えてきました。
私はBOOK1STの本屋さんのところで待ちました。
後は、みんなグループ分けてプロモを再開しました。
寒いですが、大阪の広い町の中で歩くのはいい感じでした。
夜の大阪をはじめて見ました。よかったと思います。
6時ごろになって、みんな阪急3階で集合しました。
そこで、ひろちゃんと花ちゃん、唐田ちゃんと私はポスをしながら、
写真を撮りました。みんな嬉しかったですちなみに、私は、じゅんちゃんと一緒にJRで京都に戻りました。
いっぱい話すことができました。楽しかったです。

日本語がまだまだですが、16日のプロモはこんな感じです。
以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄さん、プロモお疲れ~* ̄O ̄)ノ
プロモって楽しいやろ~(o^-')b
他の活動でも、これからもっと楽しくなるよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
