スポンサーサイト


新旬ROCK

まよです
初ブログです

今日は新旬ROCKお疲れ様でした☆

私は用事で18:30頃から行きました
空中ループさん

THE OPENING CLOUDさんの演奏を聞くことが出来ました

迫力とパワーがぐわぁっと伝わってきて
元気になりました!!

また,普通ライブと言えばお客さんとしてですが

今回はスタッフとしての参加で

演奏を聞きつつ
音響という自分の役割もじぃっと観察してました

なんというか視野が広がりました!!
イベントって音響さん 照明さん 写真とる人 進行係いろんな人がいて成り立っていて…今日はそうした見方ができました!
きっとライブキッズのスタッフにならなかったら
こうしたいろんな人がそれぞれに動いているという見方は得られなかったと思います!
勉強になりました

当日の音響がんばります

25日も作業がたくさんありますがみんなでがんばりましょう

それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新旬ろっく

たのしかったなー!
良い経験でございました(*^_^*)
新風館も頑張っていこーうv-10

それはそれは

お疲れさまでした!!
実際見ると雰囲気あるもんなーi-189
本番に向けてイメージが深まったなら何よりi-278i-194
新風館まであと少し、頑張ってこーねi-1

No title

お疲れさまーっ☆
あたしも午前中だけいたけど
ほんま良い経験できた!

本番も楽しもうなっ

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
