スポンサーサイト


第2回LK20Pミ-ティング@高辻

ども、翔太です。
ちなみに本名ではないです。わはは。

てか、書いてた記事が操作ミスで消えてしまって
めちゃめちゃ凹んでます。(*´Д`)ぐはッ

めっちゃ一生懸命書いてたのに…▄█▀█●ガーン 

気を取り直してもう1回書きます。頑張ります。


そんなわけで、
今日は第2回LK20Pミ-ティングでした。

Pメンツののざきち、あゆ、σ(・ω・)、そしてLK19スタッフの子1人が参加。

19時から22時前まで、
スタッフプロモや、出演者プロモLKの認知度を上げる方法などなどについて話しあいました。

特にスタッフプロモ!!

大会を成功させるにはボランティアスタッフの力が必要不可欠
とにもかくにも仲間を集めなきゃなわけなんです。

そんなわけで。
みんなで「あれはどう?これはどう?」と意見を交わした結果、
いくつか具体案が出たので、
できることから行動に移していきます!!

有言実行!! で頑張ります。w

そんな今日のミ-ティング風景。
ミ-ティング中!!(090910)

ちなみに隣の部屋では、
事務局をはじめ、RYUαStationの方々が会議をしてはりました。

スタッフ・事務局、共に頑張ってます .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ウェッヘーイ

少しでもLIVE KIDSに興味を持った方は
来たる10月3・5・6日19-21時中京青少年活動センタ-にて
ボランティアスタッフ説明会を行いますのでぜひお越しください(。→ˇ艸←)




ここから少し余談。

σ(・ω・)は原チャ乗りなんですが、
だいぶ涼しくなったので久しぶりにこいつを引っ張り出してきました。
SN3K00020001.jpg

LK19スタッフジャンパ-
ちなみに背中のロゴは、高校生のスタッフがデザインしてくれました。

ま、スタッフの仕事にはこんなこともありますよ-っていう紹介ですた。笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
