スポンサーサイト


LIVEKIDS in新風館

こんばんわ!
きっきです(*^_^*)

遅くなりましたが、昨日31日は新風館でのLIVEKIDSプレイベントなのでした★
ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!
出演者の皆さん、お疲れ様でした!
そして新風館スタッフの皆様、その他関係者各位ありがとうございました!


わたくし、初めて司会という大役を担うことになってしまい、緊張のあまり様子を写真に収めることができませんでした((+_+))
ごめんなさい…

しかし!
今思い出しても感動するくらいお客さんが多く、感動いたしました!!
ダンサーさんたちの演技も素晴らしかったです★
会場も盛り上がりましたし!
初めて、ああいったイベント運営を行い、とても良い経験でした(*^_^*)
次活かせることができるよう、頑張ります!

な の で!
今度は、プレではなくメインイベントがございますので、そちらもよろしくお願いします!
今回新風館に見に行けなかった方3月13・14日がラストチャンスですよ!
それだけではなく、見に行った方も、今回とはまた違った雰囲気でダンサーの皆さん・バンドの皆さんのステージを楽しむことができますよ(@^^)/~~~

ぜひぜひ3月13・14日京都会館第2ホールへお越しください!!!!
おまちしております(●^o^●)
もちろん、入場料は無料!

わたくしたちスタッフも、残り少ない期間、皆様に楽しんでいただけるよう精一杯働きますので、よろしくお願いします~(#^.^#)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

司会お疲れ様です
3月はもっと
いいイベントになるよう
頑張りましょっ(^ω^)!

No title

いやいや~、ステージ上の俺よりは緊張してなかったで~。



というわけで、当日は客席から、楽しませて貰います!!!





ウソ・・・・。

No title

司会してるきっきは
すごく輝いてて素敵やったで★

本番はもっと緊張するかもやけど
その分、楽しさも倍増やでな!

当日、あたしは舞台袖で見守ってます^^

お互い、頑張ろねっ

No title

こんにちは(^^)
元スタッフです。
久しぶりに見たらvol.20やるみたいなので
時間あったら見に行こうかな、と思います。
行ったら挨拶行きますのでよろしくです

あれから1週間かぁ…

司会お疲れさまi-80
声もよくでてたし、元気な感じで
よかったと思うi-278i-194
天気がちょっと残念やったけど、
みんな足止めて見てくれはったし、
パフォーマンスしてくれた出演者さんたちの
熱気とか迫力とか、やっぱすごかったi-214i-200
本番まであと少し、
テンションあげてがんばってこーi-179i-178
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
