スポンサーサイト


今年は西南西!

昨日はミーティングでした。
0時頃帰宅してお風呂に入り、
実家(愛媛)から届いた伊予柑を食べている間に
こんな時間になってしまいました。
あ、初ブログの新規はなびです。
以後、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします

最近はご飯食べる時が一番幸せです。



昨日は2月に入って最初のミーティングでした。
参加スタッフの人数的には少なかったけど、
どのセクションも新風館を終えてから姿勢が変わった気がしました。
わたくしも頑張って行こうという次第であります
またプロモとかもいっぱいせないかんし!
体調に気をつけて皆でやっていこー★


4、5日には最終審査があります。
出演者の人はドキドキすると思うけど、
はなびもどんなダンスやどんな音源が勝ち残って行くか楽しみです^^
結果発表たのしみにしていてください。


今日は恵方巻きを作っていわし焼いて食べようと思います。
タイトル通り恵方巻きは西南西を向いて喋らずに1本食べましょー。
ちなみに豆まきは魔の目(魔目)を滅するってところからきたらしいです。
昔の人の知恵はすごい!!
しっかり活動して行けるように無病息災を願って、、、

鬼はー外!福はー内!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

節分だねぇッi-194
一人暮らしで魚焼くってすばらしいなッi-233i-189

いっぱいお客さん入ってもらえるよーにプロモがんばっていこなッi-80i-80

恵方巻!

食べ忘れて
あきらめきれず、
おすしやさんで巻いてもらいましたi-278i-189
もう立春やのにまだまだ寒いなっi-200

これからどんどん企画つめて
プロモもやってかなあかんなー
最後まで頑張ろうねーi-192i-184
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
