スポンサーサイト


出演者決定!!

こんばんわッ選考班のむっちぃですッ

昨日と今日はLIVE KIDS 20th大会の最終選考日でしたッ!!

今回の大会にはダンス部門41チーム、ミュージック部門66チームが応募してくれましたッ
みなさんたくさんの応募ありがとうございましたッ

この中から,本大会である京都会館のステージで発表してくれるチームを選ばせてもらいました

スタッフはもちろん選考に参加してるんですが、
最終選考ではスタッフだけじゃなくて、プロの方が何人か来て選考してくれます
ダンス・ミュージックとも選考が終了したんですが,両方ともなかなか決まらず、すごーーく接戦でしたッ

いろんなジャンル・年齢のチームが集まって、どのチームもそれぞれ個性があるので、
審査員の人達もすごく悩んではったみたいですッ

そしてッ,今回決まったチームはー…
DANCE部門・・・2/5(金)α-station "STARDUST PARADE"
MUSIC部門・・・2/6(土)α-station "TWILIGHT AVENUE"

で発表されますッ!!

ダンス部門の発表はもうすぐですよッ
どきどきですねッ
みなさん楽しみにしててくださいッ

そしてッ,ミュージック部門の本大会出場者の方達の演奏は,
5週にわたってラジオで紹介させてもらいますッ
こちらも楽しみにしててくださいッ

20回大会もいろんなジャンルのチームがステージを作ってくれますッ!!
ぜひぜひッ3月13・14日LIVE KIDS20回大会にきてくださいッ

スタッフも本大会に向け,いいステージを作るために全力で頑張りまーすッ

それではこのへんでッ…むっちぃでしたぁッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本選に残れませんでした。敗因を聞くまで納得いきません。誰に聞いたらいいんでしょうか

LIVE KIDS出演者の選考について

コメントをいただきありがとうございます。

直接ご連絡をすることができませんので,コメント上で返信をさせていただきます。

出演者の選考は,運営事務局・スタッフ・関係者によって行っておりますが,具体的な方法,また内容に関しては,大変申し訳ありませんがDANCE部門・MUSIC部門によらず,公表することは出来ません。

個別の評価についてもお応えすることが出来ませんのでご了承ください。

-----------------
LIVE KIDS運営事務局
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
