

雨の日に外出するのが嫌なのは靴が臭くなるから

こんにちは、はじめまして!

授業が終わったとたんすっかり昼夜が逆転じてしまった、たっきーです。
今年から新しくスタッフやらせてもらってます!

さて、昨日は火曜日、LIVE KIDSミーティングでした。
議題は14日のこと!

14日には、もーバレンタインなんて
「なにそれ、おいしいの?」状態で京都市役所でフリマやります!
(実際おいしいんだけども)
ブースで販売しながらLIVE KIDSの宣伝をしますよー。

前にこのフリマの前をちらっと通ったことがあるのですが
すごい人、人、人!
本番まであと1ヶ月ほどなので、まさに広報日和ですね!
晴れることを祈りながら頑張りましょーう★
先日の新風館のプレイベントは生憎の雨でしたもんね)

 ◆京都市役所フリーマーケット
 ◆2月14日 10:00から16:00です


さっきも言いましたが本番まであと1ヶ月!
出演者のみなさんが最高のパフォーマンスができるように、
来場者のみなさんが最高にパフォーマンスを楽しんでくれるように!

14日はたくさんの人にLIVE KIDSを広めましょう!



何だかんだ今から買い物へ行く、たっきーでした
(食糧がありません)



––––––––––––––––––
LIVE KIDS vol.20
日 時:DANCE部門 2010年3月13日(土) 
    MUSIC部門  2010年3月14日(日) 
場 所:京都会館第2ホール
入場料:無料

LIVE KIDS official website
http://www.ys-kyoto.org/livekids/index.htm

コメントの投稿

非公開コメント

あと少し!

市役所フリマいっぱい来るもんなぁi-203
晴れることを祈ってますi-278i-189
LIVEKIDS20のこと、
いっぱい宣伝してかなあかんもんなーi-189
プロモも頑張ろi-237i-184

ちなみにわたしは
けっこうフレスコがすきですi-277i-69

19回スタッフしてた者です

どもーご無沙汰しております(∀)
いきなり乱入してごめんなさい
久しぶりに覗いてみたら
なんと!!フリマやるんですか
なんかかっこいいッ!!!笑
どうしよ...寄りたいなー(´Д`)
14日は19回スタッフとかもお店に
いはったりしますか(・ω・)??

No title

あやみん久しぶりーッi-189
スタッフどらチャンが11時頃からいるよッi-80i-80
あとのざきちが最初とか最後にいるし、気分転換にでも顔だしてーッi-261

それは是非!!

それは行かねば...(゜Д゜#)
せっかくなので突撃させて頂きまーす
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
