スポンサーサイト


開催プロモ!!

みなさん、ごぶさたしておりました!!

スタッフリーダーののざきちです。


大会当日まで残り三週間を切りました!!

と言うわけで、イベント開催プロモーションもいよいよ本格化!!
より多くの皆様にきていただくためにも正念場です!!



で、本日は街頭でビラ配りをさせていただきました。

今日の昼が2月にしては暖かかったこともあり、京都の街中は賑わっておりました!!

そんな中、スタッフ一同でビラ配りをさせて貰いました。

京都のみなさんは心が温かいですね(笑)
大変多くの方が快くビラを受け取ってくださったり、
イベントに興味を持っていただいた方は僕達に話し掛けてくれました!!

そして、LIVEKIDSを既に知っていただいてる方も!!
やはり、20回目もなると、毎年楽しみにしてくれている方もいて
スタッフとしては嬉しい限りです!!


そんな方たちのためにも、「イベントを成功させたい!!」
改めて思いました!!


LIVEKIDSを楽しみにしていらっしゃる出演者・お客様が満足できるようなイベントにする為に
これからの3週間を精一杯頑張ります。


どうかその成果を観に来ていただけますよう御願い致します。


ここでおさらいです。



「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地



皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろも

お疲れ様です!
あと少しですね・・・!!!
キツキもできる限りがんばっていきます(*^_^*)

平日は任せてください笑v-274

お疲れさま!!

お~街頭プロモついに始動かi-278i-189
お疲れさまでしたi-203
やっぱジャンパー着て
がんがん露出してLIVEKIDSを
たくさんの人に知ってもらうことが大事やもんなーi-199
あと少しやけど、
個人&集団プロモにも力いれてこうっi-236i-189
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
