スポンサーサイト


出演者オリエンテーション!

こんばんわ
仕事が遅いことに定評があるキツキです。

順番が逆転してしまったのですが(前回もですね、すみませんorz)先日2月20日はLIVEKIDSの出演者の皆さんとのオリエンテーションでした!
顔合わせということで、人見知り(?)のキツキはドキドキで…
拙いながらMUSIC部門の進行係やらせていただきました~((+_+))
当日も私が司会アシスタントやらせていただくので、ぜひぜひ見に来てください←

今回、出演者のみなさんとの最初で最後の事前交流だったのですが、実際にお会いすることで、「ああ、本番するんや」なんて(当然のことなんですけども)思いました。
皆さん真剣でいらして、生半可な気持ちでイベントに出演されるのではない、と…
今まで、初めてスタッフするので、あんまり本番を想像できなかったのですが、今回で自分の中で新たな思いが生まれ始めました…!
開催まであと少ししかないですし、やるべきことはやらなければ!

イベントに向けての準備は、着々と進んでおります。
ここからまた気を引き締め直し、スタッフ一同良いイベントを作り上げれるよう頑張りたいと思ってます!(*^_^*)

日々、京都市内を開催プロモーションしております!
金色のジャンパー集団を見たら、それは99.9%私たちです!
いろんなお店にDMやポスターを貼ってありますので、ぜひ手にとって下さい★
当日は、お待ちしております(#^.^#)




大切なことなんで何度も書きます★

「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント出演者の皆さんは真剣そのものやったね(*^_^*)
うちらも出演者に負けないように活動してかなあかんなo(^-^)o
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
