

もう見られましたか?

どもども、のざきちです。


本番まで、遂に2週間を切りました!!
いよいよです。これからもスタッフは頑張りますよ!!



ところで、皆さん!

LIVE KIDS のポスターをご覧になりましたか?

毎年LIVEKIDSのポスターはスタッフがデザインしております。


もちろん今年も、スタッフのなかからいくつもデザイン案を出し合い、
その中から「コレは!!」という案を採用しております。


当然自信作です。是非ご覧になってください!!



「んじゃ、そのポスターはどこで見れるの?」


ごもっともな質問です!!

このポスターがどこで見れるかというと、それは・・・。

今スタッフが全力で開催の告知をして回っております。
ライブハウスやダンススタジオなど音楽やダンスをしている方が集まるところはもちろんのこと、
カフェや服飾雑貨のお店、さらにはスタッフの住んでる近所のスーパーにまでまわらさせて貰ってます。
その回った先にDM(いわゆるチラシ若しくはフライヤー)とポスターを置かせてもらっていますので、
ひょっとしたら、皆さんのよくいくあの店にも置いてあるかもしれませんね!


そのほかにも駅の掲示板なんかにも掲示のお願いをしてるので、ひょっとしたら貴方のいつも通る駅にも貼られてるかもしれませんよ!



それでもそれでも、見たことがないな~という方に吉報です。
今週来週と金色のスタッフジャンパーを着たスタッフが、京都の街中に出没しております。
もちろん開催プロモ中ですので、DMやポスターをもっております。
ポスターやDMが欲しいという方は気軽にお声をお掛けくださいね!!



大切なことなんで何度も書きます★

「LIVEKIDS 20th Annivesry 」
日時
DANCE部門 2010年3月13日(土) 18時開演
MUSIC部門 2010年3月14日(日) 13時開演
会場
京都会館第2ホール
〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13番地

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブキッズHPのミュージック部門の日付が13日になっていますが14日の間違いでしょうか?

ありがとうございます。

運営事務局です。

ご指摘いただきありがとうございました。
確かに,MUSIC部門の日時が間違っていましたので,
修正させていただきました。

今後ともLIVE KIDSをどうぞよろしくお願いいたします。

LIVE KIDS運営事務局
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
