スポンサーサイト


最後の追いこみ!

こんばんわ!
キツキです(^v^)

もう3月ですね…
時がたつのも早いもんです。
そろそろ梅が見ごろを迎えてるんではないでしょうか(*^_^*)
思えば10月からLIVEKIDSを作るためにスタッフやってきて、もう約半年です…

てな訳で、あとLIVEKIDSまで2週間をきりました!
開催プロモが最後の追いこみに入ってきております。

今日は、スタッフのたっきーと、はなびと一緒に寺町・新京極通りに行きました!
ポスターを貼っていただけるお店を探しまして、4軒に貼っていただけることになりました(●^o^●)
フライヤーも置いていただけるところもありました★
ポスターを貼らせていただくようお願いをしたときに、快く「いいですよ(*^_^*)」と言って頂けるお店の方が本当に多くて、感謝しっぱなしでした★


ご協力、本当にありがとうございます!

こうしてプロモ活動をしていると、LIVEKIDSは多くの皆さんに支えられているんだな、とつくづく感じます。
出演者の方はもちろんのこと、プロモにご協力頂いている方、そのプロモを見て、イベントに来ていただける方があってこそのLIVEKIDSであるな、と…!!

わたしたちスタッフだけでは成り立ちません。
これを御覧になっておられる皆さんのご協力もお願いします(*^_^*)

ぜひぜひ3月13.14日は京都会館第二ホールへ!!
13日ダンス部門・14日はミュージック部門が行われます!!
時間は13日18時~、14日13時~です(●^o^●)
入場料は無料!!
よろしくお願いしますー!


プロモも頑張っていきたいと思います!
皆様の目に留まることを目標にして、明日からもプロモやっていきまーーーす!


4月からの学校に憂鬱を感じまくっているキツキでした!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロモ頑張ってください!

約10年前のスタッフです。
街頭プロモや、お店配りなど、懐かしいなー。
追い込み、頑張ってくださいね!

応援ありがとうございます

本番まで1週間。
プロモだけじゃなく、リハも追い込みにかかってます。
当日の成功を約束しますよ(^o^)/
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
