スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日後には説明会!

こんにちは。LIVE KIDS運営事務局です。

もうすっかり9月が終わろうとしています。

LIVE KIDS19回大会の実施から半年が経ちました。
ということは,ズバリ次の大会まであと半年ということになるわけで・・・

10月から,いよいよLIVE KIDS 20thのチームが本格的に動き出すことになります。
まずは何より,10月3日(土),5日(月),6日(火)とそれぞれ説明会があります。
そこでじっくりと大会について説明をきいていただいた上で,
次週から実際にミーティングに移っていくわけです。

説明会の場所は,事務局がある中京青少年活動センターで,
時間は19時から
です。お間違えのないように・・・。
心配な方は,是非一度事務局075-213-3681までご連絡くださいね。

で,LIVE KIDSですが,このブログを読まれている方であれば恐らくすでにご存じの通り,今年で記念すべき“20回目”を迎えることとなります。
20回目を迎えるこの大会を運営するにあたり,この数ヶ月悩んできたことは(もちろんこれからも悩み続けて運営するわけですが),“20回大会だし派手なことできたらいいよね”という考え以上に,“立ち位置の見直し”です。

LIVE KIDSが目指すものは何か?

LIVE KIDSをどういうイベントにするのか?

色々と悩んできたのですが,その結果についてはまたもう少ししてお知らせできると思います。
単年ではなく,少しずつ時間をかけて生まれ変わろうとしているLIVE KIDS,温かい目で応援よろしくお願いします!

ちなみに,出演者の募集要項については11月頃に案内ができると思います。お楽しみに~。

 

追伸:
京都には京都学生祭典という取り組みがありますが,その学生祭典さんが実施しているKSMA(Kyoto school Music Award)というものがあります。これは学生さん限定のバンド等コンテストですが,今年の大会に現時点で第19回ライブキッズに出演してくれていたBURST OPENとDogico(≒Degico)が残っています。
ウェブ投票で応援もできますので,ぜひ応援を!

 

LIVE KIDS運営事務局

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。