スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精華大学の皆さんが事務局へ

運営事務局です。

気がつけば本大会まで一週間。
ボランティアスタッフ,このフェスティバルをサポートしていただいている全ての皆さん
事務局が追い込みで準備を進めています。

そんな中で,昨日精華大学の皆さんが,20回大会のスタートを飾るオープニング映像と,
出演者を紹介するクッション映像を事務局へ届けてくれました。

昨年から京都精華大アニメーション学科の生徒の有志の皆さんが,
LIVEKIDSのためにオープニング映像をアニメーションで制作していただいて,
今回で2回目になりました。

今年の映像は約2分。
この2分の映像を制作するために,打ち合わせから制作,完成まで5ヶ月
30名の「精華大学制作チーム」の学生さんが関わってくれました。

さっそく昨日見せていただいて,感動の一言。
パソコンでの視聴でしたが,当日は180インチのスクリーンと大音響のオープニング映像に今からドキドキ・ワクワクです。

当日はイベントのスタートを飾るオープニング映像です。
上映は13日・14日の開演時の2回だけ。
ぜひ,お見逃しないよう,早めに会場へお越しください。

また出演してくれる25チームのダンサー,15のミュージシャン・ゲストの
紹介用のクッション映像も必見です。


そんな京都精華大学制作チームの記事が3月6日の京都新聞の朝刊に載りました。

記事はこちら http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100306000039&genre=G1&area=K1D



ダンスや音楽だけでなく,映像も楽しめるフェスティバル
LIVEKIDSにぜひお越しください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。