スポンサーサイト


あと一週間…!!

こんばんわ!
キツキです(●^o^●)

うわわわ…
残り1週間をきってしまいました…!!

プロモも追い込みですが、当日のリハーサルや準備などでも毎日忙しい日々を過ごしています((+_+))
昨日6日は朝から晩まで作業しっぱなし…
リハーサルやら、プロモやら、打ち合わせやらで1日中動きまくってました。
LIVEKIDS当日までの貴重な休日でしたので、スタッフ総出で作業しておりました。


これもみんな、出演者の方や見に来てくれる方の笑顔が見たいからです(*^_^*)
当日は、楽しんで帰っていただけるようなイベントを作りたいと思っているので、ぜひぜひ足を運んでください!(^^)!



前述してありますが、精華大の皆さんが製作してくださったOP映像もとても素敵なもので…
2日間でたった2回しか流れないのがもったいない!!!!

ダンサー、ミュージシャンの皆さんのパフォーマンスもですが、それ以外のモノも楽しめるものばかりです
ここで、詳細は明かせないので、続きは本番にてお楽しみください(●^o^●)



3月13日 DANCE部門18:00~
  14日 MUSIC部門13:00~
@京都会館第2ホール

入場料は無料!



それではあと1週間!
体調を崩さないようにエンジンフルスロットルで頑張っていきましょーーーーーう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
