スポンサーサイト


最後のMT

連日お騒がせします★
キツキです!

9日をもちまして、LIVEKIDS本番前の定期MTが終わってしまいました…!!

気づけば本当にあと少し…
やれることは限られてきました…

そんな中でもできることは最後まできっちりやって、本番を迎えたいと思います(^O^)

今日からまた気合い入れ直して取り組んでいきます!
MTは終わってしまったんですが、これから平日もガンガン動いていきますよ~

皆さんに楽しんでもらうために、私たちスタッフも活動しております!

そういえば!
FM京都 α-stationで流れるLIVEKIDSの局報をもうお聞きになりましたか

DJさんの素晴らしい声と、私キツキの拙い声が実は流れておるのですよ~(≧∇≦)

これからは流れる頻度も多いと聞きましたので、ぜひ、ラジオはFM89.4に合わせておいて下さいね

そして3月13・14日はぜひ京都会館第二ホールへ

家族・友達・知り合い・ご近所の方etc...をお誘いの上ご来場くださーい!(^O^)



最近、スタッフの中でも体調を崩す人が続出です…
手洗い・うがいはもちろんのこと、体調管理には気をつけてください(;_;)(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本番まであと3日i-189
最後に良かったーッって言って終われるように頑張ろねッi-233i-234

No title

出演者のみなさんの紹介を楽しみにしてるのですが
いつごろ掲載される予定でしょうか?

出演者の紹介

>Live Kidsファンさん

大変長らくお待たせいたしました。
出演者の情報など,更新をしましたのでぜひまたご覧下さい!

お名前が「Live Kidsファン」さんということで,
スタッフ一同非常に励まされます。

3月13,14日もどうぞよろしくお願いします!

LIVE KIDS運営事務局
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
