スポンサーサイト


LIVE KIDS vol.20 スタッフ活動終了!!

おはようございます。運営事務局です。

3月13日,14日とLIVE KIDS vol.20(LK20)を無事開催し,あっという間に10日間が過ぎました。
本番当日はもとより,このLK20でも本当に多くの方にお世話になりました。

さて,そんな本番10日後の23日(火)は,LIVE KIDS vol.20 STAFFの活動最終日でした

LIVE KIDSの活動は基本的にボランティアスタッフの活動として運営しており,
毎年秋頃から活動を開始し,3月の本番を迎えた後,卒業シーズンと併せてスタッフは解散となります。。。

最終回となったこの日のミーティング(MT)では,前回のMTからの引き続きとして,
今回のLK20を踏まえて,また次の回へと向けての案出しなどを行ないました。

とにもかくにもこのイベントが成り立つために,
まずはボランティアスタッフが集まらないことには活動が開始できません

ということで,次回のスタッフ募集に向けて「LKのPRを考えよう!」と
スタッフが意見を出し合っていたところ・・・


本日のスペシャルゲスト登場


LK20DANCE部門で司会進行をつとめていただいたα-STATION DJマツモトアキノリさんが
スタッフの応援と労いに駆けつけてくださいました!



まさかまさかとスタッフは緊張しつつも大ハシャギ
そりゃそうですよね,本番もすでに終わっているのにわざわざ駆けつけていただいて・・・

記念写真まで撮っていただきました
(この時の様子はマツモトさんもご自身のブログでも触れてくださっています)

マツモトさんはもちろん,MUSIC部門の司会進行をしていただいた西田さんにもとてもとてもお世話になり,どうもありがとうございました!

マツモトさんと記念写真!

そんなこんなで,MTらしいMTも終え,その後はイベント当日の写真,ロビーで流していたLK20周年映像,
ステージで流したプレイベントの映像,告知CMなどなどを見ながら思い出を振り返りました。
映像を見ながら




今回の活動に携わったスタッフは30名もいきませんが,それぞれがそれぞれの予定や事情を抱えながら,
悪戦苦闘し,悩んだり叱られたりもしながらもなんとか最後のイベント当日を迎えました。

楽しかったこと落ち込んだこともそれぞれの思い出として,また経験として,
4月以降はそれぞれのミチへ進んでいきます。


高校生・大学生・社会人と立場も様々だからこそ,
お互いに違う価値観もあり,刺激もあり,いろいろな視点でイベント運営について考えることができるのだと思います。

そんなLK20スタッフをまとめてくれたリーダーに,映像制作スタッフからのマル秘映像や,みんなからの寄せ書きをしたスタッフジャンパーなどが贈呈されました!

リーダーお疲れ様!


LKはMUSIC・DANCEのイベントではありますが,と同時に,
何度もお伝えしているようにこのイベントを創り上げてくれるボランティアスタッフの活動でもあります。

苦難がありながらも懸命にはげむスタッフの姿に,はらはらしながらも励まされる毎日でした。
人見知りだったり,PCが好きだったり,バイトに忙しかったりイベントが好きだったり,アニメが好きだったり,バンドが好きだったり,テンションが高かったり,仕事に忙しかったり,ダンスが好きだったり,テストや受験に追われたり,人間が好きだったり,画を描くのが好きだったり,何かにチャレンジしてみたり,就活に忙しかったり・・・

そんな多様なメンバーが集まってできたLK20。

これからはまた,それぞれのミチで,それぞれの日々で
またがんばっていってもらいたいと思います。
また会う日まで!



LIVE KIDSを応援してくださっているみなさん。

凸凹しながらもがんばってきたスタッフに,
ぜひ,今一度お疲れ様と声をかけてあげてください!


そして,これからもLIVE KIDSをどうぞよろしくお願いします。

(今後は,事務局が不定期に更新情報などをベースに更新していきます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
