

ミーティング@中京


こんばんは(^^)!
初めましてっ★
LK19でスタッフをしていたおさやです*・。
今日からLK20に参加することになりましたっ!!
よろしくおねがいしますっ

いきなり初Blogです。
ちゃんと伝えられるか不安です(>_<)



今日は中京でLK20のミーティングの進め方
プロモのこと、出演者募集のことなどについて
皆で話し合っていました(^ω^)


今回は記念すべき20回大会ということで
19回よりももっともっといいものに
していきたいと思っていますっ

そのためにはボランティアスタッフの力が必要なんです!!

LIVE KIDSでは今
ボランティアスタッフを募集していますっ!!

音楽が好きな方や
もちろんボランティア初めてって方でも
大歓迎ですっ(・∀・)


ちょっとでも興味のある方は
10月3日(土)、5日(月)、6日(火)
中京青少年活動センターで19時から
説明会があるので
ぜひぜひお友達を誘って来てくださいっ


今日の写真はMT終わりにぱしゃり

MT








コメントの投稿

非公開コメント

おつかれッ

さすがさやか、仕事が早い(^ω^)w
今年もいっぱいスタッフ集まったらよいな
むしろ集まるよう頑張ろう(*´д`*)

No title

おつかれさん!!

今日は久しぶりのMTやったけど、どうやった?


今年は20回やし、前回以上にスタッフも観客も集まられるようにガンバるぞ!!
プロフィール

LIVE KIDS

Author:LIVE KIDS
LIVE KIDSは京都で行われる,青少年の為のアマチュアミュージック&ダンスのイベントです。2010年3月に記念すべき20回大会が行われます。
音楽もダンスもジャンルはフリー!そして企画・運営は高校生から社会人のボランティアスタッフの活躍で成り立っています。ぜひ応援宜しくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
